1. トップ
  2. ファッション
  3. 「せっかくダイエットに成功したのに!」おいっ子の容赦ない言葉に2万円をドブに捨てる!?【体験談】

「せっかくダイエットに成功したのに!」おいっ子の容赦ない言葉に2万円をドブに捨てる!?【体験談】

  • 2024.5.18
  • 8559 views

ダイエットに成功したことで、スタイルに自信が持てるようになった私。タイトなパンツに挑戦したときのエピソードです。

タイトなパンツに挑戦!

ダイエットをしてタイトなスタイルの服が着れるようになったので、タイトなパンツにも挑戦しようと決意した私。「思い切って派手なパンツをはいてみよう!」と、ビビッドなブルーのパンツを購入しました。

お気に入りだったものの…

実際にはいてみて、すぐにお気に入りのパンツになったのですが……。ある日、中学生のおいっ子に会ったら、「なんだかスパイダーマンみたいだね」と言われてしまいました。

もう、それにしか見えない!

もうその日から自分でもスパイダーマンにしか見えず、2万円ほどしたお気に入りのパンツだったものの急に恥ずかしくなり、速攻で処分してしまいました。

まとめ

色使いの難しさを知りました。たしかにカラーリングから連想するものはある……。もしかすると、他の人がはいたら様になるパンツだったのかもしれませんが、スタイルだけでなく自分の雰囲気に合ったファッションを選ぶことも必要なんだなと思い知らされました。(40代/女性)

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

イラスト/マキノ

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


ウーマンカレンダー編集室

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる