1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ワークマン】1990円で買える「サンシェードパーカー」が話題に。口元までしっかり隠れて優秀すぎ。

【ワークマン】1990円で買える「サンシェードパーカー」が話題に。口元までしっかり隠れて優秀すぎ。

  • 2024.5.18
  • 2013 views

5月なのに、早くも夏のような暑さの日も......。

日焼け対策のアイテムとして今季大注目なのが、ワークマンの「スクールサンシェードパーカー」です。お手頃価格ということもあり、Xで密かな話題となっています。

細かなところまで日差しをブロック

話題のアイテム「レディースクールサンシェードパーカー」は、フェイスガードが一体化したUVカットパーカーです。

紫外線をカットしてくれるパーカーは年々増えていますが、顔焼けまで考えられた商品は珍しいですよね。パーカーと一体化しているので、常に口元まで対策ができます。

UVカットやフェイスガード以外にも、2WAYストレッチ、吸水速乾、接触冷感、サムホールといった、日差しが強く汗ばむ夏に嬉しい機能が豊富に備わっています。

また、カラー展開が豊富なのも魅力です。オフホワイトやライトピンク、ブラックなど、全8色展開。日頃のファッションスタイルに合う、お気に入りの1色が見つかるはず。

価格は1990円。充実の機能面で2000円以内とは...お得感があります。

ワークマンで買える優秀なUVカットパーカー、ぜひチェックしてみて!

※画像は公式サイトより。

source: ワークマン

東京バーゲンマニア編集部
Written by: 梅谷りな

元記事で読む
の記事をもっとみる