1. トップ
  2. メイク
  3. オリジナルの香りをオマージュ!新ミス ディオール パルファン誕生

オリジナルの香りをオマージュ!新ミス ディオール パルファン誕生

  • 2024.5.18
  • 1095 views

ディオールは、ミス ディオールのオリジナルのシプレーの香りにオマージュを捧げた「ミス ディオール パルファン」を5月17日に発売しました。

時代のエスプリを映し出す新ミス ディオール パルファンが誕生!

1947年ディオール メゾ誕生と共に生まれた「ミス ディオール」。誕生当時のモダンなタッチを加え、花々と木々だけでなく、グルマンな調べを合わせ、時代を映し出す新しい「ミス ディオール パルファン」が誕生しました。

新しい「ミス ディオール パルファン」は、1974年のジャスミンの香りを表現しているのがポイント。特別なジャスミンのフルーティーで濃密な香りを中心に、はじけるような輝きとみずみずしさを感じさせる豊かな香りを生み出します。さらに、甘く美しい、ふっくらとしたワイルド ストロベリーが心を奪うグルマンな魅力。丁寧に組み合わされたセンシュアルなウッディ アンバーのベースがこのカラフルな香りのアコードを支えます。さらに、香り豊かで凛としたパチョリや、香りをつなぐ濃密なアラスカ産シダーがかすかな陰影をプラスし、自然を感じさせるモスのベッドが、大胆な甘いフルーツとフローラルの美しさを温かく包み込みます。

フェミニンな魅力とともにオリジナルのクチュール アイデンティティを力強く映し出しているボトルは、「スーツのようにカッティングされた」スマートなシルエットが特徴です。また、ボトルの底と側面にはアイコニックな千鳥格子模様が彫刻。

さらに、フランスの老舗リボンメーカー、フォール社のアトリエで織られたジャカード織リボンには、新たにラメの銀糸で織られたシルバー地を採用。洗練されたクチュール シックなスタイルを際立たせます。強さと美しさを映し出しています。

 

まさに、自分のために纏いたい!そう思わせてくれる新フレグランスの誕生です。

 

問い合わせ/パルファン・クリスチャン・ディオール 03-3239-0618

www.dior.com

 

元記事で読む
の記事をもっとみる