1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハンバーガー屋で…店員「お客様!」客の行動を制止⇒続けて放った【店員の主張】に…客「はああ!?」

ハンバーガー屋で…店員「お客様!」客の行動を制止⇒続けて放った【店員の主張】に…客「はああ!?」

  • 2024.5.18
  • 4659 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

ハンバーガー屋に現れた迷惑客

ある日、行きつけのハンバーガー屋に立ち寄った主人公。 その店は、静かで雰囲気もよく、主人公はとても気に入っていました。 しかしその日は、3組の親子が大声で騒いでいたのです。 子どもは食べ物で遊び、他の客にその食べ物がかかってしまったりと悲惨な状況。 そのうち帰るだろうと思っていた主人公ですが、気になってしまいます。 それだけでなく、その親子の客のうち1人が、店のガムシロップを大量に持って帰ろうとしたのです。

注意した店員に激怒

出典:モナ・リザの戯言

その姿を目撃していた店員が「お客様!」と声をかけました。 そして店員が「お持ち帰りはご遠慮ください」と続けると…。 客は「はああ!?」と反抗し始めたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 連れの客たちはどのような行動に出たでしょうか?

ヒント

連れの客たちも、注意を受けた客に同調しました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「結託してバカにしてきた」でした。 そんな非常識な客の態度に腹を立てた主人公は、反撃の作戦を思いつきます。 主人公は子どもたちに「ママが絶対こっちを向いてくれる必殺技を教えてあげる!」と言い…。 子どもたちと協力し、母親たちに反撃するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる