1. トップ
  2. ファッション
  3. 【パントビスコ】故郷を離れて結婚。地元の友達からの連絡が減って悲しい……

【パントビスコ】故郷を離れて結婚。地元の友達からの連絡が減って悲しい……

  • 2024.5.18
  • 63 views

インスタグラムのフォロワーは50万人超。人気クリエイター・パントビスコさんによる「テリやきテリ世の甘辛LINE相談室」。とんでもない知識と経験を持っており、telling,愛読者でもあるスーパーおばあちゃん・テリやきテリ世が、時に甘口、時に辛口の照り焼きソースのように、あなたの相談に答えてきたこの連載。最終回をお届けします!

朝日新聞telling,(テリング)
朝日新聞telling,(テリング)

今回のテリ世さんからの助言は3点。

「起きた問題を他者のせいにしないこと」
「相手からしてもらうことを当たり前だと思わないこと」
「物理的距離に要注意」

自発的なアクションや相手を思いやる気持ちが
モヤモヤ解消の早期解決に繋がるかもしれませんね。

朝日新聞telling,(テリング)

アナタのお悩みを得意の甘辛アドバイスでズバッと解決してきた
「テリやきテリ世の甘辛LINE相談室」は今回が最終回。
ご愛読いただきありがとうございました。
次回からパントビスコさんによる新連載が始まります。
どうぞお楽しみに!

■Pantoviscoのプロフィール
インスタグラムのフォロワーは約56万人。代表的なシリーズに「カオス絵日記」「乙女に捧げるレクイエム」「ヘチタケシリーズ」などがあり、作品総数10,000点を超える。 現在は「smart」「VOCE」「ViVi」「Numero TOKYO」など10媒体で連載を持ち、表現方法にはとらわれず活動の幅を広げている。

元記事で読む
の記事をもっとみる