1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ゴールデンレトリバーの子犬がイタズラ開始!ペーパータオルをくわえると、しっぽを振りながら出発進行!!【海外・動画】

ゴールデンレトリバーの子犬がイタズラ開始!ペーパータオルをくわえると、しっぽを振りながら出発進行!!【海外・動画】

  • 2024.5.18
  • 1513 views

遊び盛りのゴールデンレトリバーの子犬。 この子は、目の前にあるロールタイプのペーパータオルでさっそく遊び始めました!!

子犬はペーパータオルをくわえると・・・

動画が撮影されたのは、デンマークのとあるお宅。 ゴールデンレトリバーの子犬の、元気いっぱいな様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

子犬が口にくわえこんだのは、ロールタイプのペーパータオル! テーブルの上に置かれたペーパーの端っこをくわえると・・・

出典:YouTube

 

さっそく走り出しました! どうやら、この子の目にはペーパータオルがいいオモチャに写ったようです。

しっぽを振りながら出発~!!

ロールタイプのペーパータオルをくわえて走り出した子犬。 すぐ近くで飼い主さんが撮影していますが、堂々といたずらをたのしんでいます。

出典:YouTube

 

飼い主さんに声をかけられても、気にした様子を見せません。 足を止めることなくキッチンへ向かっていきます。

出典:YouTube

 

ロールタイプのキッチンペーパーな事もあって、子犬が走ったその道なりに白いコースができあがっています。 イタズラの痕跡がしっかり残っていますが、きっと子犬はその事にも気が付いていないんでしょうね~。

動画はこちら

ゴールデンレトリバーの子犬がペーパータオルをくわえて遊んでいる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる