1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…

夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…

  • 2024.5.18
  • 5025 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

浮気を自白してきた女性

ある日の仕事中、主人公のもとに、見知らぬ女性からメッセージが届きました。 夫の幼なじみだと言った女性は、自分は夫の彼女だと言います。 女性は主人公に対し敵意をむき出しにし、暴言を吐いてきました。 夫のことを信じていた主人公は、虚偽の情報を流さないように女性に伝えます。 しかし、女性は”夫の彼女”という自信があるようで…。 女性は主人公に「夫に聞いてみなさい」と言いました。

慰謝料を請求します

出典:Youtube「Lineドラマ」

自信満々に夫の彼女だと主張してくる女性。 このままではらちが明かないと思った主人公は「慰謝料を請求しますよ?」と女性に伝えます。 すると女性は、自分勝手な反論を始めました。

ここでクイズ

慰謝料請求に対する女性の反論とは? ヒント! 女性は、幼稚な言い訳をしました。

愛しているから…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「本気で夫を愛しているから払う必要ない!」でした。 夫の彼女だと言ってきかない女性の話に、冷静に対応する主人公。 女性は、主人公が慰謝料の話をすると「でも…」と言って…。 「本気で愛してるから払わない」と子どものような言い訳を始めました。 そんな女性の言葉に、絶句する主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる