1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産した妻「気のせいかもしれないけど娘の顔が…」夫「顔?」病院へ確認しようとした瞬間⇒”夫が放った言葉”に絶句…

出産した妻「気のせいかもしれないけど娘の顔が…」夫「顔?」病院へ確認しようとした瞬間⇒”夫が放った言葉”に絶句…

  • 2024.5.17
  • 40299 views

皆さんは、衝撃的な経験をしたことはありますか? 今回は「我が子に抱いた違和感」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

1ヶ月ぶりに我が子と再会

1ヶ月前に娘を出産したばかりの主人公。 産後の体調が優れず、しばらく入院してようやく家に帰ってきました。 1ヶ月ぶりに我が子を抱いた主人公は「気のせいかもしれないけど娘の顔が…」と違和感を覚えます。 出産直後に抱いた娘と、いま家にいる娘が別人に思えたのです。 夫からは「顔?気のせいだろ」と言われますが…。 主人公の違和感は消えず、病院へ確認してみることを夫と義母に伝えます。

夫からの告白

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

すると夫が軽い口調で「まさか気づくとは」と言い出したのです。 驚いて話を聞くと、夫は主人公の入院中に義妹の子どもと我が子を交換したと話して…。 夫と義妹のありえない行動に主人公は絶句するのでした。

読者の感想

生まれたばかりの我が子と義妹の子を取り替えるなんて理解できません…。 一体子どもを何だと思っているのか、腹が立ちます。 (30代/女性)
主人公が気づかなかったら…と思うとゾッとしますね。 義家族にハメられ、振り回された主人公と子どもたちに心が痛くなりました…。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる