1. トップ
  2. レシピ
  3. おしゃれなティータイムに早変わり♡【コストコ】優雅なひとときのお供にしたい「お菓子」

おしゃれなティータイムに早変わり♡【コストコ】優雅なひとときのお供にしたい「お菓子」

  • 2024.5.17
  • 1960 views

【コストコ】ではいま、ご自宅で優雅なティータイムを楽しめそうな「お菓子」が充実しているとの噂。どれも手軽に食べられるようで、忙しい毎日を過ごす休日のご褒美にも良さそうなんです。今回はハート型の可愛らしいパイをはじめ、ティータイムのお供にピッタリな4品をご紹介します。

ハート型の大容量パイ「サンミッシェル パルミエキャラメル」

画像1: 出典:Instagram

ハートの形がお皿に映えるおしゃれなこちら。香ばしい焼き色に食欲そそられる、キャラメル味のパイです。個包装入りで1袋6枚 × 14袋入っており、お菓子のまとめ買いにもピッタリ。インスタグラマー@mirai.costcoさんいわく「表面にはキャラメルがトッピングされています」という贅沢仕様で、お手軽ながら優雅なティータイムが楽しめそうです♪

1つずつ個包装がうれしい「サンミッシェル マドレーヌ」

画像2: 出典:Instagram

貝殻の形をしたおしゃれなマドレーヌも必見! 1つずつ個包装で24袋入っており、小腹が空いたティータイムのお供に良さそうなサイズ感です。ふっくらとやや丸みのあるフォルムが可愛らしく、お皿に並べて盛り付けるとより豪華に映えそう。@mirai.costcoさんによれば「生地は軽め」だそうで、ついつい手が止まらなくなるかもしれません♡

高級と噂の贅沢お菓子!?「ステファンデストリー チョコレートクッキー」

画像3: 出典:Instagram

見た目はシンプルながら、こっくりとした濃厚カラーがたまらないこちら。@mirai.costcoさんによると「フルール・ド・セル(塩のお花)を使った高級ビスケット」と、大人だけでプチ贅沢したいティータイムにうってつけです。「縦横4cmくらいの大きさ」だそうで、片手でパクッと食べやすそうなところも◎ アート風のシックでおしゃれなパッケージも気分を盛り上げてくれそうです。

ピンクが映える個包装の「しっとりなめらかおとなのばうむ。いちご」

画像4: 出典:Instagram

パッと明るいピンクが可愛らしい、いちご味のバウムクーヘン。インスタグラマー@potipoti212さんいわく「個包装で16個入り」と、おひとりでも一度で食べ切れるサイズ感が魅力的です。そのまま食べるのはもちろん、カットして一口サイズにしたり、ホイップをトッピングしてより豪華にアレンジしたりするのも良さそう。テーブルに並べるだけで華やかなティータイムを演出してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる