1. トップ
  2. レシピ
  3. スーパーに散らばった『空のトレー』→店員「まさか…?」その後、衝撃の事実が判明!?

スーパーに散らばった『空のトレー』→店員「まさか…?」その後、衝撃の事実が判明!?

  • 2024.5.17
  • 29381 views

皆さんは、迷惑な客に悩んだ経験はありますか? 今回は「性悪な行為を繰り返す客」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

トレーが放置されていて…

スーパーで働いている主人公。 あるとき店の裏に、刺身や肉のトレーが放置されていました。 その後も頻繁に放置されるようになり、主人公は「まさか未会計の商品…?」と困惑。 しかし犯人がわからず迷惑していると、ある日女性客に「店員さん!早くきて!」と呼ばれ…。

女性客の証言

出典:モナ・リザの戯言

「客が未会計の商品を詰め替えて、カバンに入れていた」と言われました。 驚愕した主人公は客を呼び止め、カバンの中身を確認。 すると容器に入った肉が出てきて、主人公は「これ、うちの商品ですよね」と客を問い詰めました。 しかし客は「証拠は?」と言って認めず、主人公も店長も困惑します。 ところが直後、店長は自分の店でしか取り扱っていないイクラの存在に気づき、警察を呼ぶことにしたのでした。

読者の感想

商品の中身を容器に詰め替えて万引きをするなんて、客の行動が悪質すぎますね…。 問い詰めてもまったく反省しておらず、かなり迷惑で腹が立ちました。 (20代/女性)
刺身や肉のトレーが放置されている光景には、とてもパニックになったと思います。 しっかりと事実確認をしてしかるべき対処をしてほしいですね。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる