1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これがダイソーで買える!?」買わなきゃ損!キャンプを贅沢にする為のギアが凄すぎた…!

「これがダイソーで買える!?」買わなきゃ損!キャンプを贅沢にする為のギアが凄すぎた…!

  • 2024.5.17
  • 313 views

キャンプライフクリエイターとして活動するのすけさんがInstagramを更新。いつでも、どこでも、好きな時にお酒が飲めてしまうDAISO商品を紹介した。

この値段で買えてしまう⁉野外でお酒を飲む時の必需品とは?

のすけさんはDAISOで販売しているスキットルのブラックバージョンを紹介した。

焚き火を囲みながら、スキットルでウイスキーをひと口というのは、キャンプ好きなら憧れたことがある光景ではないでしょうか。ただスキットルは日常での使用頻度も少なく、少し手が出づらい製品である。

しかしDAISOで買えるとなれば、話は別。本製品はレザー風カバーと、ウイスキーをこぼさずに入れるためのファネル(じょうご)付き。さらに製品としてのクオリティとしても申し分なし。これで550円(税込)と驚きの一品だ。

のすけさんは「DAISOでチェックしてみてねー!」とコメントして文章を締めました。

ウイスキーをより贅沢に楽しむためのマストアイテムとは?

のすけさんは別の投稿で、ウイスキーをより楽しむためのアイテムを紹介した。

紹介した商品は「カクテルスモーカー」。ウイスキーを入れたグラスの上に同製品をセットし、スモークチップを入れてバーナーであぶる。蓋をしてしばらくすれば、燻製香が漂う極上のウイスキーに早変わりする品物だ。

またウイスキー以外でも、ポテトチップスなどでも使用が可能。お酒が飲めない人でも楽しめるアイテムだ。

のすけは「お酒を飲む方も飲めない方もこれがあればキャンプの雰囲気をさらにスペシャルな気分に」「香りを楽しみ、焚火を囲い特別な時間に」とコメント。お酒好きなキャンパーは1つは持っておきたい商品だ。

いかがでしたか? 他にも魅力的なキャンプギアが投稿されているので、ぜひのすけのInstagramをチェックしてみてください!

■ Instagram
アカウント:@camper_mode
URL:https://www.instagram.com/camper_mode/
投稿URL:https://www.instagram.com/p/C6D2HCFvQj8/

元記事で読む
の記事をもっとみる