1. トップ
  2. スキンケア
  3. 多忙な人こそスキンケア投資を! 「ヘレナ ルビンスタイン」の新・夜用美容液がおすすめの理由【本日発売! 大人女子が買うべきコスメ】

多忙な人こそスキンケア投資を! 「ヘレナ ルビンスタイン」の新・夜用美容液がおすすめの理由【本日発売! 大人女子が買うべきコスメ】

  • 2024.5.17
  • 150 views

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、大人の女性をより輝かせてくれるアイテムを厳選! GLOW世代の美容ライター白倉綾子さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

「ヘレナ ルビンスタイン」を代表するエイジングケアラインに「P.C. 」があります。ハリ、ツヤを蘇らせ、イキイキとした透明感をもたらしてくれる、ラグジュアリーなラインです。オトナの肌に嬉しい効果をもたらすこのラインに夜用の美容液「P.C. ナイト リハーブ」が新たに加わり、より徹底した肌の立て直しができるようになりましたよ。 このラインの核となるのは、「オセアニック クリスタ」というフランスのエメラルドコースト原産の植物から抽出した始原細胞(幹細胞)。植物は自生した地で生き抜くための能力を備えていますが、オセアニック クリスタは、激しい波しぶき、強風、乾燥、降りそそぐ紫外線など、地球上で最も過酷と言われる環境下でも力強く繁殖。さらに植物にとって致命的な塩水に対しての耐性を獲得し、驚異の回復力を発達させているそう。その植物の力を化粧品開発に応用したのが同ラインです。ヘレナ ルビンスタインの研究では、オセアニッククリスタの始原細胞が、細胞再生の速度を速めて表皮を強化、厚みも出ることが確認されたそうです。 「P.C. ナイトリハーブ」は、オセアニック クリスタ始原細胞の桁違いなパワーに加えて、細胞自身が持つ浄化・リサイクルシステム=オートファジーを活性化する成分を組み込んでいます。肌のキメを整える穏やかなピーリング成分も入っているので、寝ている間に肌を回復して、翌朝はつるつるなめらかな肌触りに。 忙しくて毎日へとへとで、自分にかける時間も体力も残っていないけど、劣化は防ぎたい! 寝ている間に肌を修復、再生して、目が覚めたら見違える肌になれるなら、投資する価値ありです。

●トラブル知らずのなめらか肌にリセット
ヘレナ ルビンスタイン
P.C. ナイト リハーブ
50mL 3万6300円
(ヘレナ ルビンスタイン)

なめらかなテクスチャーで、マッサージするように塗りやすい。夜の肌のリセットに備える、心を落ち着かせ、ストレスを解きほぐすようなグリーンをイメージするフレッシュな香り。

元記事で読む
の記事をもっとみる