1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「妊娠したの」夫「その子は俺の子か?」治療しても妊娠しなかったのに!?⇒しかし2週間後、妻「DNA鑑定してくる」夫「わかった」

妻「妊娠したの」夫「その子は俺の子か?」治療しても妊娠しなかったのに!?⇒しかし2週間後、妻「DNA鑑定してくる」夫「わかった」

  • 2024.5.16
  • 48429 views

皆さんは、パートナーの言動に驚愕した経験はありますか? 今回は「妻の浮気を疑う夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

妊娠の報告をすると…

ある日「妊娠したの」と夫に妊娠を報告した主人公。 すると、夫は「本当に俺の子どもなの?」と信じられない発言をします。 今まで、妊娠するために治療をしてきた主人公夫婦。 しかし、子どもができず悩んでいたなかの妊娠でした。 そのためか夫は「浮気してるんじゃないの?」と主人公を疑ってきて…。

疑ってくる夫

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

夫は再び「その子は俺の子か?」と聞いてきます。 愕然とした主人公は「じゃあDNA鑑定でもすればいいの?」と激怒。 すると、夫は「その場合DNA鑑定した証拠を出せ」と言ってきたのです。 そして「浮気をしている妻とは一緒にいられない」と、主人公が浮気をしていると決めつけてきました。 夫は主人公に離婚を突きつけ、家を出ていってしまいます。 2週間後、夫は再び離婚を催促してきました。 主人公が「DNA鑑定してくる」と告げると、夫は「そんな大事にしなくていい」と言ってきて…。 子どもの父親に離婚すると言われているのだから大事だと反論する主人公。 すると夫は突然「わかった。わかったよ。性格の不一致!」と、性格の不一致が理由で離婚すると言いだします。 夫のまさかの発言に、主人公は「何言ってんの?」と唖然とするのでした。

読者の感想

妊娠の報告をして第一声が「俺の子か?」なんて、ひどすぎますね…。 浮気を疑い、主人公が「DNA鑑定してくる」と言ったら性格の不一致で離婚すると言ってくるなんて、主人公のことを少しも考えてくれないのだなと思いました。 (30代/女性)
妊娠の報告をしたら浮気を疑ってくるなんて、主人公はショックだったでしょうね…。 喜んでくれると思っていただろうに、主人公がとても気の毒です。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる