1. トップ
  2. ファッション
  3. 佐田真由美さんのジュエリーブランドの名前は?知っておきたいおしゃれな人のマイブランド3選

佐田真由美さんのジュエリーブランドの名前は?知っておきたいおしゃれな人のマイブランド3選

  • 2024.5.16
  • 3015 views

オトナミューズの世界観を作り上げていると言っても過言ではない、スタイリストやモデルたちが作っている16ブランドをピックアップ! 素敵な人が作っているものは、やっぱり素敵でした♡

佐田真由美さんのenasoluna

左から:リング¥198,000、クロスチャーム¥143,000、ピアス¥495,000、リング¥352,000、グリーンのハート形イヤリング¥99,000、ブラックのハート形イヤリング¥297,000、ネックレス¥550,000(全てエナソルーナ)

“たった一つの太陽と月の輝き”をテーマに、いつでも太陽のように明るく、月のように妖艶な輝きをまとえるようにと、女性のライフスタイルに寄り添ってくれるようなアイテムを展開するジュエリーブランド。
「太陽のようなヘルシーな美、月のように妖艶な美。唯一無二な太陽と月をテーマにしたジュエリーブランド、エナソルーナは今年で19年目に突入します! ご愛用してくださる大事な大事なお客さまのおかげで長く続けることができました♡ 着けた瞬間にハッピーな笑顔が自然に生まれてくるようなジュエリーを作れるように、これからも頑張りまーす!」

MAYUMI SADA
モデル・女優。モデル業で培ったアンテナでいち早くトレンドをキャッチし、独自のファッション性を活かしてエナソルーナを立ち上げるなど、多方面で活躍の場を広げている。

佐々木敬子さんのMYLAN

ノースリーブジャケット¥220,000(マイラン)

ジャケット¥253,000(マイラン)

“Life is Journey”をコンセプトに、自身のライフワークである旅にフォーカスしたアイテムを展開。日常でも旅先でも日々を彩ってくれるよう、素材や着心地、着やすさなど、スタイリストならではの視点で大人の上質なアイテムを提案している。
「日常でも、旅先でも、自分のライフスタイルを支えてくれるようなアイテム作りを意識しています。古きよき時代のクチュールシーンにインスピレーションを得たこの2着は、クラシックでありながらも、クリノリンを入れたような立体的なシルエットで、普段の装いにエッジをプラスしてくれるもの。上質なウールシルクの光沢感が、リュクスなムードを引き上げてくれます」

KEIKO SASAKI
雑誌や広告をはじめ、スタイリストとして幅広く活躍。被写体の個性と魅力を引き出すスタイリングで、俳優やモデルやアーティストから絶大な支持を得ている。大人の上質なライフスタイルを提案するブランド、マイランのディレクターを務める。

白幡 啓さんのstyling/

トップス※ブラトップ付き¥49,500、パンツ ¥46,200(共にstyling/ by kei shirahata/スタイリング/ 新宿ルミネ1店)

“Mannish and elegant in mode”をコンセプトに、ファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わるさまざまな流行を体験してきた、服にはちょっとうるさい大人たちへ向けて、マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案している。
「styling/の根幹にあるものは、潔いマニッシュなパンツスタイル。そこにモードなムードや遊び心のあるキャッチーさをいかにMIXしていくか? その人らしいスタイルが見つけられたとき、きっとそこにエレガンスは生まれると考えています。マニッシュなパンツスーツを着た、エレガントな大人に愛されるブランドでありたいと日々試行錯誤しています」

KEI SHIRAHATA
女性誌や広告で活躍し、トレンドを汲み取るセンスは多くの俳優やモデルから信頼され、人気を集めるスタイリスト。数々の有名アーティストやブランドとのコラボを発表するなど、常にファッション界に新しいインスピレーションをもたらしている。

otona MUSE 2024年6月号より

元記事で読む
の記事をもっとみる