1. トップ
  2. スキンケア
  3. 本田翼「どんな大人になりたいか?と聞かれると…」自分磨きのアイデアが詰まった【ばっさーの大人化計画】をお届け♡

本田翼「どんな大人になりたいか?と聞かれると…」自分磨きのアイデアが詰まった【ばっさーの大人化計画】をお届け♡

  • 2024.5.16
  • 8326 views

本田翼の透明感にクギヅケ

芸能界きっての透明感の持ち主・本田翼。もはや全身の肌が顔と同レベルのヘルシーな透明感にクギヅケ。なれるものなら目指すは、ほんだのほんき肌!

自称・めんどくさがり屋という彼女が、いつも美肌の理由、知りたくない?その秘密をarだけにスペシャル公開しちゃいます♡

本田翼。ar5月号より

オトナのホンダさん

「大人っぽくと求められたら、とりあえず黒などのダークカラーを着てみる。

アイラインで大人っぽくするのも大好き。ディーアップのシルキーリキッドアイライナー WPブラウンブラックのアイライナーが大好きすぎて、目尻を2~3㎜のばし気味にアイラインを引いてます。メイクは毎日試行錯誤中。難しいよね~」

素敵な大人化計画は、手先をキレイにすることです

「ハンドクリームを塗るくせが最近つき始めまして、はい。やっぱ、ほっとくとすぐ荒れるので手先を中心に行なってます。

iHerbで買ったユーセリンのアドバンスリペアハンドクリームがさらっとして、なんかベタベタしないからめっちゃよくって大のお気に入り。塗ると塗らないとではやっぱ全然違うんだなと思う今日この頃。毎日5回は塗り直してます。と言いつつ、今日の撮影に持ってくるの忘れたんですけど(笑)。まず指先に一番気を使うようになりました!

持ち物でいうと、ポケットティッシュがいつもバッグに入っていると、ポイントは高いかも?仕草とか話し方は自分のそのままでいいと思う。どんな大人になりたいか?と聞かれると、私自身は理想の女性像は何もないのだけど、『いつも新鮮でいたい!』とは思っている。あとやっぱり、透明感も常に意識していきたいですね。そして内面までは無理せず、いつでも自然体でいられることが一番だと感じています。」

ほんじつのarの撮影

「私が一番好きだった洋服は、全身水色のお洋服です。写真で最も好きだったのは、白いロンパースの写真!今度はarで背中を出しちゃった!(笑)
 
肌の露出があるのは、私のお仕事ではarの撮影だけ。だからarの撮影をすると本当に身が引き締まる。「スキンケアしててよかった!毎日ボディクリームをちゃんと塗っててよかった」って思う。

最近はよもぎ蒸しにハマってるんですけど、昨日ももちろんしっかりやってきました!お肌がトーンアップする全身パックもやったよ!」

本田翼。ar5月号より

ばっさーの努力家な一面にキュン♡

Model:本田翼

Photo:SASU TEI (RETUNE Rep)

Styling:Nakamura Lino

Hair Makeup:Hayashi Yukari

Text:Nezasa Miyuki、Shiota Miwako

Composition:Shiota Miwako 

 
元記事で読む
の記事をもっとみる