1. トップ
  2. ファッション
  3. 飛ぶように売れてるってマジ!?【ダイソー】完売前に走れーーーッ!!!「オシャレ雑貨」

飛ぶように売れてるってマジ!?【ダイソー】完売前に走れーーーッ!!!「オシャレ雑貨」

  • 2024.5.15
  • 6876 views

さまざまな生活雑貨を手軽な価格で手に入れられる【ダイソー】では、シンプルで使いやすいベーシックなアイテムだけでなく、トレンド感のあるインテリア作りに活躍する「オシャレ雑貨」も充実しています。そこで今回は、完売前にチェックしたいダイソーのオシャレ雑貨を紹介します。

インテリアになじむ竹製のフタがポイント

画像1: 出典:Instagram

100均マニアの@akaneko715さんが「控えめに言って最高! 飛ぶように売れてる」とコメントする「竹ボックスミラー」。フタの裏面にはミラーが付いており、リップなどのコスメやピアスなどのアクセサリーを収納しておけば、使うときにすぐにミラーでチェックできますよ。インテリアになじむデザインは、見せる収納としても◎

ウッドケースでお気に入りのアクセもおしゃれなインテリアに

画像2: 出典:Instagram

お気に入りのリングやピアスは、引き出しに閉まっておくのがもったいないですよね。そんなときには、高見え効果抜群のウッドケースを使ってみましょう。100円ショップでよく見かけるプラスチック製のケースとは異なり、ウッドケースは上品で高級感のある印象になるので、収納するアクセサリーがより可愛く見えるはず。

韓国インテリアにぴったりな「木製インテリアトレー」

画像3: 出典:Instagram

なんの変哲もないシンプルな木製のトレーも、お気に入りのアクセサリーを飾れば簡単にオシャレ雑貨へと変身。いちいち片付けるのが面倒なものも、この木製トレーに置けば乱雑な印象になりません。アクセサリー以外には、小ぶりなフラワーベースとお花を飾っても可愛いですよ。

モノトーンのインテリアに合わせたい「木製壁掛けインテリア」

画像4: 出典:Instagram

黒の色合いが重たくなりすぎないように考えられている壁掛けインテリアなので、お部屋のワンポイントが欲しいときに活躍してくれます。木製の材質でモノトーンながらも柔らかさが出るため、モダンなインテリアだけでなく、大人かわいいインテリアにも合わせやすそうです。

飛ぶように売れるのも納得なダイソーの「オシャレ雑貨」の数々。人気の理由は、そのデザイン性の高さと値段以上の高見え感だと言えるでしょう。ぜひ、お好みのインテリア作りに活用してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akaneko715様、@fiore_0621様、@maimaipapipu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:河合 ひかる

元記事で読む
の記事をもっとみる