1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【紀ノ国屋】今年はカラーがとってもオシャレ。たっぷり入るマチ付きバッグ&小物専用アイテムを付録でゲット

【紀ノ国屋】今年はカラーがとってもオシャレ。たっぷり入るマチ付きバッグ&小物専用アイテムを付録でゲット

  • 2024.5.16
  • 22112 views

今回ご紹介するのは、『リンネル』6月号 増刊(特別価格1390円)特別付録〈KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®[紀ノ国屋×オサムグッズ] たっぷり入る保冷トート&保冷ペットボトルホルダー〉です。増刊号はセブンネットショッピング、セブン-イレブンで購入可能です。

早速、開封していきます

箱を開けると、トートは折りたたまれ、それぞれ薄紙に包まれて入っていました。

じゃーん

どちらも保冷機能の付いたトートと、ペットボトルホルダーです。

こまかい部分が最高傑作

くすみベージュのトート。サイズは(約)高さ24×幅32×マチ12cmです。

底マチはたっぷり。

紀ノ国屋オリジナルロゴの水色と、イエロー×ホワイトのJILLとCATのイラストがこれからの季節にふさわしい爽やかさを演出しています♡

持ち手も本体と同様のくすみベージュ。先端部分は半分に折って縫われているため、握りやすくなっています。

ファスナー部分も全てくすみベージュで統一され、引手のデザインはシンプル。

ファスナーを開けると、内側はアルミ蒸着素材で保冷機能が付いています。

500mlのペットボトルを立てたままファスナーを閉めることができます。

お弁当箱とペットボトルを入れてみました。大容量の620mlのペットボトルでも横に倒すと入ります。まだ余裕があるので、保冷剤や通勤通学前にコンビニで購入したスイーツも一緒に収納できそう♪

鮮やかな水色のペットボトルホルダー。サイズは(約)高さ24×直径9cmです。

こちらはホワイトの紀ノ国屋オリジナルロゴに、CATのイラスト。同じく爽やかな配色です♪

本体と同じく水色のハンドル付き。

ファスナー部分も同様に全て水色で統一されています。ファスナーを開けると、内側はトートと同じくアルミ蒸着素材。

600mlの大容量ペットボトルでも収納できるように設計されているとのことです。我が家にあった620mlのペットボトルが入るか試してみます。

無事にファスナーが閉まりました!最近のペットボトル飲料は、このような500mlよりも容量が大きいものが増えてきているので助かりますね。

トートにペットボトルを収納することもできますが、トートとペットボトルホルダーをセットで持っても特別感があって可愛い!とにかく配色が素敵です♡

これからの暖かくなる季節に出番の増える保冷トートとペットボトルホルダー。紀ノ国屋×オサムグッズの特別コラボで気分を上げちゃいましょう♪

文・写真/mayumi

元記事で読む
の記事をもっとみる