1. トップ
  2. 恋愛
  3. 冒険家の射手座さんの5月の運勢をおさらい!/がんばりが形になって、活躍の場が広がる一か月に。休息を確保することの忘れないで。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

冒険家の射手座さんの5月の運勢をおさらい!/がんばりが形になって、活躍の場が広がる一か月に。休息を確保することの忘れないで。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

  • 2024.5.17
  • 468 views
冒険家の射手座さんの5月の運勢をおさらい!/がんばりが形になって、活躍の場が広がる一か月に。休息を確保することの忘れないで。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】
出典 FUDGE.jp

TOTAL

今までのがんばりがさまざまな形で表れてきそうです。人気運も高まってくることから、活躍の場所が一気に広がってくる人もいるかもしれません。忙しさが増してくる時だからこそ、しっかりと休息をとることも大切になります。今月は、オンとオフの切り替えがポイントになってきます。しっかりと休息した後には、自分でも驚くくらいにパワフルに物事に取り組め、スピードもアップして取り組めるはずです。また、疲れが溜まると『ありがとう』や『うれしい』『楽しい』を言葉にしなくなってくるので、意識して言葉にすることを心がけるようにしましょう。

LOVE

今月は、何かを進めようとするよりも、ただ一緒にいる時間を楽しむことを心がけておくことが開運に。パートナーがいる人は、二人でいること自体を楽しんでみましょう。無理に計画を立てるよりも、ゆったりとした時間を過ごす贅沢を味わってみるのがおススメです。シングルの人は、普段から感謝の言葉を口にしていくことで、周りから紹介されたり、集まりに誘われたりすることが起きてくる可能性がありそうです。無理をせずに、流れに任せておくと、思わぬ良い方向へ流れていきそうです。

WORK

自分のスキルに自信を持って、周囲をサポートする意識で取り組めば大きな成果を得ることができそうです。ただし、ワーカホリックになりそうなので、ご注意を。きちんと休むことで、あなたの感性も息を吹き返すので、タスクに休息も入れ込みましょう。休みはからだを休ませるだけでなく、心も休ませていくことが大事だと心得て。瞑想に取り組んでみるのもオススメです。一方で本来の自分をしっかりと取り戻せる時間を確保できないような関係は、手放していくことが必要となるかもしれません。

BLOODTYPE

A型:自分のペースに周囲の人たちを巻き込める射手座×A型さんは、周りへの感謝をきちんと口にしていくことを心がけましょう。言葉のエネルギーで周りもあなたも上昇気流に。

O型:自分の気持ちに正直で、行動力のある射手座×O型さんは、風を感じに外に出かけてみると、明日につながるエネルギーに満たされ、良い情報をキャッチできそうです。

B型:ポジティブで根っからの自由人な射手座×B型さんは、ここまでのがんばりはあなただけの功績でなく、周りのサポートがあってこそ。感謝をしっかりと表しましょう。

AB型:サバサバして風通しがよく合理的な射手座×AB型さんは、静かな場所で自分の内なる声に耳を傾ける時間をとっていくと、エナジーチャージを図ることができそうです。

元記事で読む
の記事をもっとみる