1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ソンジェ背負って走れ』女優キム・ヘユンが挙げた好きなセリフは?「私にもすごく力になった…」

『ソンジェ背負って走れ』女優キム・ヘユンが挙げた好きなセリフは?「私にもすごく力になった…」

  • 2024.5.14
  • 651 views

ファッション誌『GQ KOREA』が5月13日、女優キム・ヘユンの撮影カットとインタビューの一部を公開した。

デコルテが現れる衣装を着てウィンクをしているキム・ヘユン。現在放送中のtvNドラマ『ソンジェ背負って走れ』(U-NEXTで配信中)のイム・ソル役で話題沸騰中の彼女は、劇中で好きなセリフを挙げた。

「私のセリフではなくソンジェのセリフだが、『今日は生きてみましょう、天気がとても良いから』という言葉に多く響きがあった。ソルの大変さは想像もできないが、人生にやる気がない時に言われたその一言が、私にもすごく力になった」

また、「雪の日の夜、ソンジェがソルに向けて歩いてきた時は、本当に息が止まる感じ?私が今まで夢見てきた人が目の前で歩いてくる、推しが歩いてくる!といった気持ちが理解できた」と付け加えた。

そして2番目には「ソンジェヤ」を挙げ、「ソルが一番多く話すセリフなので」と明かしている。

キム・ヘユン
(写真=『GQ KOREA』)

キム・ヘユンが出演中の『ソンジェ背負って走れ』は、SNSを中心に話題性が爆発し、視聴率を伸ばしている。

元記事で読む
の記事をもっとみる