1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ好きなんだよなぁ♡彼が「キュン」とする3つのボディタッチ

これ好きなんだよなぁ♡彼が「キュン」とする3つのボディタッチ

  • 2024.5.14
  • 2832 views

恋愛においては、適切なボディタッチが相手の心を動かすこともあります。しかし、どんなボディタッチが彼の心を揺さぶるのでしょうか。今回は、彼がキュンとするボディタッチをご紹介します。あなたのさりげないアプローチが、二人の距離をぐっと縮めるかもしれませんよ。

第3位:ツッコミ代わりの軽いボディタッチ

会話の中で彼が面白いジョークを言った時、ツッコミを入れるかわりに軽く肩を叩くなどのボディタッチ。


この軽やかなコミュニケーションは、彼にあなたのユーモアを感じさせつつ、心地よい親近感を抱かせます。さりげないけれど、彼の記憶に残るような、そんなタッチを心がけてみてください。

第2位:写真を撮る時に距離が近くなる

一緒に写真を撮る瞬間、自然と距離が近くなる瞬間がありますよね。顔を近づけたり、肩に軽く触れたりすることで、彼の心も自然とあなたに向かいます。写真という思い出と一緒に、二人の距離が物理的にも心理的にも縮まるでしょう。

第1位は...

第1位は、帰り道にそっと手を握ること。


何気ない帰り道が、あなたの小さな勇気で特別な思い出に変わります。手を握ることは、言葉以上に強い絆を感じさせる行為であり、彼の心に深く響くことでしょう。このアプローチは、二人の関係を一歩進めるきっかけにもなり得ます。

まとめ

今回ご紹介したボディタッチは、どれも彼の心を動かすためのステップです。大切なのは、相手の反応を見ながら自然体で行うこと。あなたのちょっとした勇気が、二人の関係をより深いものにするかもしれませんよ。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる