1. トップ
  2. 恋愛
  3. イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】5/11〜6/11

イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】5/11〜6/11

  • 2024.5.13
  • 6270 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。5/11〜6/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

気持ちが揺らぎやすい時期。ちょっとしたことで疲れたり、気分が落ちてしまいそう。今月は、がんばりすぎずに自分のペースで進んでいきましょう。他人の言いなりになったり、たとえ友達であってもいいように利用されないように気をつけて。さらに勢いで行動すると後悔することに。一時的な感情に流されず、いったん様子を見てから判断しましょう。どうしようか迷っていることがあれば、結論を急がずギリギリまで悩んでOK。ただ、人のアドバイスどおりにせず自分で答えを出すようにして。慌てなくても時期が来ればスッと答えがでてくるはずです。

恋愛運

我慢は逆効果。恋人に不満があるのに黙ったままだと、ストレスがたまる一方。爆発する前に冷静に伝えよう。片思い中であれば、我慢すればするほど本当のあなたとのギャップが生じてしまいます。ありのままで勝負!

獅子座〈7/23〜8/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

昨年からの努力がついに実を結びます。これまでの行動がつながってカタチになっていきそう。もし思うように行動できていなかったのなら、今からでも遅くありません。仕事ばかり優先して本当にやりたいことを後回しにしないように! また今月は人との縁が新しい結びつきをもたらしてくれます。いつも以上に人づき合いを大切にして。獅子座は自分が輝ける場所を見つけることが重要。どんなコミュニティーに身を置くかで、将来に大きく影響します。憧れの職業に転職したり、ずっとやりたかった習い事を始めるなど、思い切って行動するのもアリ。

恋愛運

ドキドキするような展開が待っています。積極的なアプローチを受けたり、告白をされちゃうかも……♡ カップルも将来の話が出そう。言葉足らずな発言は勘違いを招いて悪い方向に進んでしまう可能性があるので要注意。

乙女座〈8/23〜9/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

小さなことにこだわらず、とにかく前に進むことが重要な時期。周りに流されて自分のことを後回しにしないように、やりたいことがあれば上司や同僚に相談して実現に向かって行動してみよう。乙女座は周りの空気を読んで、自分のことを犠牲にしてしまうところがあるので、今月だけはしっかり主張を! さらに「私には難しい」と過去に諦めてしまったことや、途中で投げ出したことにもう一度チャレンジするのにもいいタイミング。ただし、忙しさとストレスによる肌トラブルには気を付けて。睡眠時間の削りすぎは不調の原因になるので絶対にNGです。

恋愛運

〝去る者追わず、来る者拒まず〟の姿勢がベスト。縁がない人より、他の人に目を向けて可能性を広げよう。別れのあとには必ずいい出会いが訪れるので、安心して前に進んで。復活愛もあり得るので気になる人には連絡を♪

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2024年6月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる