1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿

「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿

  • 2024.5.13
  • 1705 views

彼はおうちデート中、何を見て胸がときめくのでしょうか? 今回は、お家デートで「彼だけ」に見せる胸キュンな姿4つ紹介します。

暖かみのある布団に包まる姿

「彼女が布団にくるまっている姿がとてもかわいくて、ただその眺めだけでも十分満足感があります。冬の時期になると、彼女が布団からなかなか出てこない姿もものすごく愛らしくて、これだけで心が和みます」(26歳/男性) 寒さが身にしみる季節、誰しも布団の中に包まりたいと思うものです。 そんな自分のだらしない姿でも、愛する人にとっては可愛らしそうに見えるのでしょう。

寝起きのぼんやりした様子にキュンとする

「彼女は目覚めが悪いんです。だから、目が覚めた後でもしばらくはぼんやりとした様子。歯磨きをしているときでも、寝てしまいそうなほど。これがなんとも可愛らしくて、つい見惚れてしまいます」(24歳/男性) 目を覚ますのが難しく、ぼんやりとしていると姿さえも、愛する人であれば魅力を放っていることでしょう。 「適度に彼を心配させてみる」これが彼の心をつかむ方法なのかもしれませんね。

料理の匂いを感じる瞬間

「彼女は料理があまり得意ではなくて、だいたいは僕が作っています。そして料理の匂いを感じて起きた彼女が、眠そうに匂いを嗅ぐんです。その姿がとても可愛くて好きだなと思います」(31歳/男性) 料理の香りにつられて鼻をクンクンとさせる様子は、小さな動物のような愛らしさがありますね。 男性にとって、まるで小動物を眺めているような感覚かもしれませんね。

彼を再び魅了しましょう

おうちでのデートは、通常とは違った甘いムードを堪能する最もいい機会です。 彼が再びデートを望むような、あなたの愛らしさをたっぷりと魅せることが大切です。 それができれば、二人の愛はより深まることでしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる