1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. NCT テヨンが新宿に降臨! 「いつの間に東京に」「MV撮影?」などファン注目

NCT テヨンが新宿に降臨! 「いつの間に東京に」「MV撮影?」などファン注目

  • 2024.5.13
  • 5299 views
NCTのテヨン(2019年撮影) (C)Zeta Image width=
NCTのテヨン(2019年撮影) (C)Zeta Image

グローバルボーイズグループ、NCTのメンバーでリーダーを務めるTAEYONG(テヨン)が、1月11日(木)にInstagramを更新。新宿で撮影された写真を公開し、ファンから「いつの間に東京に」など驚きの声が上がっている。

■ドームツアーで来日

1月7日(日)から2日間、愛知にある“バンテリンドーム”で開催された、NCT 127の2度目となるドームツアー「NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY:JAPAN ‐ THE UNITY’」に出演するため来日していたテヨン。

投稿されたのは、東京・新宿で撮影された7枚の写真と2つの動画で、“新宿東宝ビル”に描かれたゴジラのイラストを背景にカメラ目線を決めたカットや、振付師のLeejung(リジョン)とギャルピースをする様子などを公開した。

また同日には、韓国語で「東京、きみは僕のもの」とキャプションを添えた動画を披露。新宿の街中でダンスを踊る2人の姿が映し出されている。

テヨンの投稿に、ファンからは「こんな所に国宝級イケメンいたら腰抜かしてまう」「聖地巡礼してみたい」などのコメントや、ほかのメンバーが韓国へ帰国する中、リジョンらと愛知から東京へ移動していたことに「MV撮影?」「ソロ期待してもいいんかな」など注目する声も届いた。

引用:「TAEYONG」Instagram(@taeoxo_nct)

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる