1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな可愛いのに収納オバケな付録って…宝島さんありがと♡誰でもキレイに収納できる巾着ポーチ

こんな可愛いのに収納オバケな付録って…宝島さんありがと♡誰でもキレイに収納できる巾着ポーチ

  • 2024.5.12
  • 9986 views

毎日使うコスメポーチ。「今すぐに開けて見せて」と言われたら、すぐに公開できますか?今回michill編集部は自信を持って中身が見せられる、仕切り付きの巾着型ポーチをご紹介。コスメオタクの編集者が本気で考えたからこそ実現した夢のようなアイテムなんです♡これで誰でも収納美人になれますよ♪

2024年4月26日(金)発売 「BRILMY ズボラさんでも整理がかなう 仕切り付き巾着コスメポーチ」

『BRILMY ズボラさんでも整理がかなう 仕切り付き巾着コスメポーチ BOOK』(宝島社)

発売日:2024年4月26日

価格:¥2,794(税込)

特別付録:BRILMY[ブリルミー]ズボラさんでも整理がかなう 仕切り付き巾着コスメポーチ

サイズ(約):高さ16×横幅(袋口)22・(底)11.5×マチ8cm

※ポーチ以外は付録に含まれません。

コスメオタク編集者が本気で作ったビューティブランド「BRILMY(ブリルミー)」第2弾のムック本が登場!

気になる付録は、持ち運びに便利な大きさで、誰でも収納美人になれるポーチです。早速詳細を見ていきましょう♪

ストレスフリーな使用感♡仕分けができてすっきり整頓が叶う巾着コスメポーチ

ころんとした可愛らしい見た目、くすみ感のある上品な色味。どこにでも持ち歩きたくなりますね♡

手のひらに無理なく乗るサイズ感はバッグの隙間にすぽっと収まり、スペースを取りにくそうです。

フロント下にはさり気なく刺繍されたブランドロゴが。主張しすぎないデザインが上品さを引き立てます。

間口部分は紐を絞ってキュッとしまる巾着型。中身が飛び出る心配がありません。

開けるとがばっと広がって中身が見えやすいのも、巾着型のよいところ♡

内側に仕切りを装備した二層式デザインが最大の特徴。例えば「メイクのお直し用品」と「目薬などのケア用品」を分けて収納ができます。

側面にはリップが合計7本入る縦長ポケットを装備。マスカラサイズも入るので、バラつきがちなアイテムもすっきり収納可能です。

もう片方の側面にはメッシュのポケットが2つ。中身が透けて見えるから、細かいアイテムも見失うことなくしまえて便利!

実際にコスメを入れてみました。

小さな見た目に反して、結構入ります。そしてなにより、どこに何が入っているのかが分かるのはありがたい♡

ちょうどよいサイズ感のトートバッグにもすっぽり収まる♪バッグの中も美しく整いました。

今回は『BRILMY ズボラさんでも整理がかなう 仕切り付き巾着コスメポーチ BOOK』の付録をご紹介しました。

合計7回のサンプル出しを経て誕生したとあって、見た目も機能性も申し分なし!ぜひお見逃しないようチェックしてくださいね♪

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる