1. トップ
  2. 心理・占い
  3. WEST.の【動物占い】の結果は?性格から恋愛傾向までをチェック!

WEST.の【動物占い】の結果は?性格から恋愛傾向までをチェック!

  • 2024.5.10
  • 6748 views
Ray(レイ)

今回は、WEST.の動物占いをご紹介します。これを見れば基本的な性格から、恋愛傾向までがわかっちゃうかも!最後までチェックしてくださいね。

動物占いって?

動物占いとは、生年月日からその人の基本的な性格や恋愛傾向を診断できるもの。

今回は、WEST.の診断結果をご紹介します。

中間淳太(1987年10月21日生まれ)

【尽くす猿】

Ray(レイ)

誰かのために尽くすことが好きな尽くす猿。

相手の気持ちを的確に読み取り、人に寄り添う優しい心の持ち主であるといえます。

また、誰に対しても誠実で親切であるため、多くの人から慕われているでしょう。

恋愛傾向

相手の気持ちを汲み取り、献身的なサポートができる尽くす猿は異性からモテるタイプ。

一方で相手を気遣いすぎるばかり、積極的なアプローチは苦手なのだとか。

「この人だ!」と心に決めると、一途に相手を想い続ける側面もあるようです。

濵田崇裕(1988年12月19日生まれ)

サービス精神旺盛な子守熊

Ray(レイ)

その名の通り、人が喜んでくれることに喜びを感じるサービス精神旺盛な子守熊。

知性と教養を兼ね備えており、周囲から一目置かれていることも少なくありません。

さまざまな場面で頼りにされることが多いでしょう。

恋愛傾向

気品があり穏やかな性格をしているため、幅広い人と相性がいいでしょう。

好きな人ができると一途に相手を想いますが、警戒心が強く臆病な側面も持ちあわせているため、付きあうまでは時間がかかることも。

じっくりと関係を深めていくことが多いですよ。

桐山照史(1989年8月31日生まれ)

慈悲深い虎

Ray(レイ)

慈悲深いトラは、温厚な性格で純粋な心の持ち主。

自分の軸をしっかりともっているため、誠実で周囲の人からの信頼も厚いです。

また正義感も強く、曲がったことが大嫌いという一面も兼ね備えています。

恋愛傾向

サプライズのような相手を喜ばせることが大好きな慈悲深いトラ。

恋愛においてはロマンチストで、自分のタイプに当てはまる人に対しては積極的にアプローチをするでしょう。

甘え上手で、自分が頼りにされていると感じる女性を好きになることが多いようです。

重岡大毅(1992年8月26日生まれ)

正直なこじか

Ray(レイ)

その名の通り、裏表がなく自分の気持ちに素直な正直なこじか。

相手に対しても正直さを求めてしまうことがあるため、警戒心が人一倍強く、相手が信頼できる人なのか時間をかけて見極めようとします。

しかし、一度心を許した相手には、甘えん坊で素をさらけ出すタイプ。そのギャップにトリコになる人も多いのだとか。

恋愛傾向

恋愛においても、初めは一定の距離を保とうとします。気になる相手がいても、自分から積極的にアプローチすることはありません。

しかし、一度信頼できたら、一途に相手を大切にします。

正直なこじかのタイプの人と付きあうと、不安のない穏やかな恋愛ができるでしょう。

神山智洋(1993年7月1日生まれ)

物静かなひつじ

Ray(レイ)

安全第一な慎重派タイプの「物静かなひつじ」

そのため、なにをするにも石橋をたたいて行動します。

一方で頼りがいがあり、人から頼りにされるのが好きなのが物静かなひつじの特徴。困っている人がいたら率先して助けてあげようとします。

恋愛傾向

穏やかな人柄で広い視野をもっているため、多くの人から好かれるタイプです。

一方で頼み事をされると断れない性格で、熱烈なアプローチを受けると心を動かされることも。

積極的で恋愛をリードできるような相手が向いているといえそうです。

藤井流星(1993年8月18日生まれ)

磨き上げられたたぬき

Ray(レイ)

常に冷静で客観的に物事を判断できる磨き上げられたたぬき。

突然トラブルが起きても動揺することなく対処し、スマートに振る舞います。

一方で繊細で傷つきやすいという一面も。対手に隙をみせないよう、影で努力を積み重ねていることが多いですよ。

恋愛傾向

自分のテリトリーを大切にしており、気のあわない相手に無理にあわせようとしない磨き上げられたたぬき。

恋愛においても早い段階で、相手が信頼できる相手かどうかを冷静に見極めています。

そんな磨き上げられたたぬきのタイプの人は、自分を着飾らない誠実な人に心惹かれることが多いようです。

小瀧望(1996年7月30日生まれ)

面倒見のいい黒ひょう

Ray(レイ)

明るく、大らかな性格をしている面倒見のいい黒ひょう。

あっさりとしていて些細なことを全く気にしないため、周りから親しみやすいというイメージをもたれています。

一方で穏やかな印象とは裏腹に、内側には確固たる信念や強い覚悟を秘めています。

曲がったことや中途半端なことを嫌い、相手によって態度を変えることなく真正面からぶつかっていくでしょう。

恋愛傾向

相手を楽しませ、明るい関係を築くことができる面倒見のいい黒ヒョウ。

恋愛においても、積極的に関係をリードしようとします。

また愛情深く、好きになった相手にはとことん一途。健気に相手に尽くそうとするでしょう。

いかがでしたか?

今回はWEST.の動物診断の結果をご紹介しました。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる