1. トップ
  2. レシピ
  3. 頼りになるぅ!!【コストコ】忙しい日の救世主♡見た目も華やか「デリカ」

頼りになるぅ!!【コストコ】忙しい日の救世主♡見た目も華やか「デリカ」

  • 2024.5.9
  • 3208 views

献立のマンネリ化で変化が欲しくても、お店のような凝ったメニューをイチから作るのは大変。そんな時こそ頼りになるのが【コストコ】の手軽で華やかな「デリカ」です。今回はお夕飯にもぴったりな4商品を紹介します!

トリュフの香りも楽しめる贅沢デリカ

画像1: 出典:Instagram

具材がゴロゴロ、ボリューム感に魅了される「トリュフチキンニョッキ」は、インフルエンサーの@mirai.costcoさんによると「もちもちのニョッキと香ばしいチキンがクリームソースに絡められて」いる商品。

画像2: 出典:Instagram

パッケージによると蓋を取り、アルミトレーのままオーブンで加熱して食べられます。「焦げ目」含めて贅沢なビジュアルで、「トリュフの香り」も存分に楽しめそうです。

焼くだけ簡単♪ ご飯に合う「麦味噌ポーク」

画像3: 出典:Instagram

こちらは@mirai.costcoさんが「個人的にかなり好き」と絶賛されている一品。「塩気強めでご飯にぴったりな味!」で、「辛みもほとんどなくて食べやすい」そうです。「焼くだけ」なので、下準備の手間が省けるのもありがたいポイント。家族でおしゃれなデリカを囲みたい時にぴったりです。

シーフード好きさんは“買い”な韓国チャンポン

画像4: 出典:Instagram

アカエビ、ムール貝、スルメイカ……魚介の旨みを味わうなら「ヘムルチャンポン」もおすすめです。@mirai.costcoさんによると「2.5㎏超えの重量級サイズ」ですが「鍋に入れて煮込むだけ」とこちらも調理が手軽。

画像5: 出典:Instagram

「辛いより旨みが強くてめちゃくちゃ好み」だったそうです!「子どもには辛すぎるかも」とのことなので、大人のディナーにいかがでしょう。

おうちでメキシコ気分なケサディーヤも◎

画像6: 出典:Instagram

最後はおつまみ感覚でパクパク食べられてしまいそうな「ポークケサディーヤ」です。パッケージによるとフライパンで両面を十分に加熱調理して食べられる商品で、添付のソースが彩り鮮やか。

インフルエンサーの@zoramama__さんいわく「プルドポーク(柔らかい豚塊肉をほぐした)を使用してコクが増している気がした」とのことです♪

特別な日のごちそうにもぴったりな4商品。ぜひ購入して、華やかさと美味しさを両方楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@zoramama__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白幡璃奈

元記事で読む
の記事をもっとみる