1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(2/19-2/25)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(2/19-2/25)

  • 2016.2.23
  • 11974 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★女子としての覚悟を決めることになるでしょう。告白や外泊、結婚など・・・男女の節目を迎える準備をしてください。25日(木)には、次のステージが始まりそう。

【今週の牡羊座男子】側にいる女性を強く意識するでしょう。今週の始まりは、将来に期待できます。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★愛情運★★性愛運★★先週に引き続き、愛情面の停滞が続く予感。恋愛中の貴女は、何をやっても思う結果が得られないので、苛々しないように。今週は下手に動くより、淡々と過ごすのがもっとも良い方法。

【今週の牡牛座男子】自己顕示欲や強引さが前面に出てくるので、嫌な部分を見てしまうかも。それらを受け入れられるかがポイント。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★心をフラットにして、もう一度好きな男性や自分の恋愛について考えることができるでしょう。冷静になることが大切であり、今週はある意味において頭を冷やす一週間になりそう。

【今週の双子座男子】女性のことを見直したり、自分の考えを改めたりするので、友人関係以上の貴女には、可能性が見えてくるでしょう。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★常識や世間一般的な考え方に落ち着くので、オーソドックスな恋愛や展開が待っているでしょう。劇的な変化があった人には物足りないかも。20日(土)は普通が一番と思える日。

【今週の蟹座男子】無理をすると失敗するので、動かない人の方が、物足りなさはあっても、勝負所の判る男性かも。判断するには良い機会。

■ ●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★答えがでたり、自分の素直な気持ちに気づいたりするでしょう。そのために何かを諦めることになっても、女子としては良いのではないでしょうか。21日(日)全てを悟るかも。

【今週の獅子座男子】時の流れを感じているので、不思議な魅力に包まれるでしょう。特に甘えた系の女子は、好きになってしまうかも。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★★女子としての人生を強く感じる時。素直にそれを認められるので、新たな一歩を踏み出してみて。23日(火)は、自分の運命みたいものを強く意識するでしょう。

【今週の乙女座男子】積極性が高まるので、コミュニケーションを取れるチャンスはありそう。仲良くなれるチャンス。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★自分の心の中にある気持ちの天秤が傾いているのを認識するでしょう。戻そうとするよりは、認めた方が楽になれそう。25日(木)は、女子の通過点に到達するかも。

【今週の天秤座男子】感性が高まっているので、側にいる女性に運命を感じやすいでしょう。きっかけなんてそんなものですから、今がチャンス。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★★女子として過ごせる時間のことを強く意識するでしょう。うわべだけの言葉で着飾っても、真実から逃れられないことは一番よく判っているはず。22日(月)、女としての扉を開けるかも。

【今週の蠍座男子】未来へ向けて歩き出すので、側にいると、一緒に歩く女性を貴女に決めるかも。

■ ●射手座(11/23-12/21)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★★今さらながら、自分の気持ちに気づかされるでしょう。女子としての運命を動かすつもりなら、今です。24-25日(水-木)は、過去との再会や復縁がありそう。

【今週の射手座男子】素直な気持ちで、貴女にアプローチしてくるでしょう。付き合えば、ゴールまで行くかも。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★気持ちを伝えたり、態度でそれを示したりするでしょう。自ら行動しなければ、欲しい結果は得られないことになります。22日(月)、ある一つの機会が訪れるでしょう。

【今週の山羊座男子】山羊座男子には珍しいのですが、積極的にコミュニケーションを取ろうとするでしょう。せっかくの機会を逃さないで。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★恋愛や結婚における男女の立ち位置、形が決まるでしょう。ここで主導権を握っておくと、将来的に有利かも。20-21日(土-日)は、将来を誓うような出逢いや展開がありそう。

【今週の水瓶座男子】将来設計が固まり、心を決めるような状態かも。頼もしさがあるので、タイプならアプローチしてみる価値ある。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★好きな男性と未来について話し合ったり、具体的に計画したりすることになるでしょう。シングルの人も、女子としての未来を考えるかも。23日(火)トラブルの中に真の愛を感じられそう。

【今週の魚座男子】何かを変える時期に来ているので、積極性はあるでしょう。話をしてみると、意外に好感が持てるかも。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる