1. トップ
  2. おでかけ
  3. 2024年の夏休みは海外旅行へ!ドバイ、イタリア、バリ島を満喫できる高級ホテル

2024年の夏休みは海外旅行へ!ドバイ、イタリア、バリ島を満喫できる高級ホテル

  • 2024.5.7
  • 124 views


お出かけしたくなる季節が到来!

そろそろ夏の旅行の計画を立てておく時期では?

長いお休みをとって、非日常感あふれる海外旅行ができたら最高ですよね。

そこで今回、旅行先としても人気なドバイ、イタリア、バリ島のラグジュアリーホテルを紹介します!

▷他にも:360度どこを見ても広がる海に心躍る!VIPなボートで向かうモルディブホテル

【ドバイ】アラビアンな雰囲気が漂うおこもり感が満載の空間
東京カレンダー


5つ星ホテルやビーチフロントなどを組み合わせて、アラビアの街並みをイメージしたスポット「マディナ・ジュメイラ」にあるドバイのホテル「ジュメイラ・ダル・アル・マシャフ」。

ビーチのすぐそばに位置する改装されたばかりのサマーハウスは、マジュリスという”会話を楽しみ、満たされた時間を過ごすための伝統的なアラビア風の空間”や、現代的なデザインが特徴的な中庭を完備。

日没時にはプライベート感あふれる空間で、専属のバトラーがドリンクや軽食をもてなしてくれるほか、ホテル内の50件以上あるレストランやバー、2㎞の長さを誇るプライベート・ビーチなどを楽しむことができます。

東京カレンダー
【概要】

>「ジュメイラ・ダル・アル・マシャフ」の詳細は、こちらをクリック

【イタリア】エレガントな部屋でくつろぎ、ここだけのリッチな体験も!
東京カレンダー


イタリアのカプリ島にあるラグジュアリーで隠れ家のようなホテル「カプリ・パレス・ジュメイラ」。

ヴィンテージカーに乗ったり、ボートで美しい島を探検したりと、特別な体験ができる同ホテル。さらに、メディカルスパのマッサージや、アペリティーボのサービスなどの嬉しいおもてなしが盛りだくさん。

部屋のあちこちからナポリ湾の果てしない眺めが楽しめるほか、プライベートテラスやバルコニーでロマンチックなディナーを堪能することが可能。ワンランク上のおこもりステイが叶います。

東京カレンダー
【概要】

>「カプリ・パレス・ジュメイラ」の詳細は、こちらをクリック

【インドネシア・バリ島】波の音に癒やされる隠れ家ホテルへエスケープ
東京カレンダー


バリ島のペカツ西部の海岸線に位置する「ジュメイラ・バリ」は、自然に囲まれた隠れ家的空間。

全室ヴィラタイプで、思い思いの時間を過ごすことができ、本を読みながらくつろいだりプライベートプールで泳いだりと楽しみ方は人それぞれ。

どの部屋からもインド洋を一望できるので、じっと水平線を見渡すことで、心からリフレッシュできそう。

シックで落ち着いた色調のスイートルームで、心地よい波の音とともに眠れば、ゆったりとくつろげるはず。

東京カレンダー
【概要】

>「ジュメイラ・バリ」の詳細は、こちらをクリック



雄大な自然を感じつつラグジュアリーな時を過ごし、思う存分リフレッシュできそう。

今年の夏を充実させたい人は、旅の候補に優雅なホテルステイはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる