1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「浮気したな、出ていけ!」妻「…わかった」しかし3日後、夫から”SOS”のLINEが!?⇒妻の“返答”に…夫「そんな…」

夫「浮気したな、出ていけ!」妻「…わかった」しかし3日後、夫から”SOS”のLINEが!?⇒妻の“返答”に…夫「そんな…」

  • 2024.5.6
  • 30268 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。

義妹からの嫌がらせ

義実家で同居して、在宅で働いている主人公。 一緒に暮らす義妹は在宅ワークを理解してくれず、主人公を無職だとバカにしてきます。 ブラコン気味な義妹は実家から主人公を追い出したいと思っているようで…。 主人公の浮気写真を捏造して、夫と義両親にバラまきました。

捏造写真を信じた夫

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

その写真を見た夫は「浮気したな、出ていけ!」と激怒。 誤解だと伝えてもとりあってくれず、仕方なく主人公は「…わかった」と言って家を出ました。 ところがそれから3日後、夫から「戻ってきてくれ」と連絡がきます。 実は家の生活費を払い、義妹の大学の学費まで援助していた主人公。 夫にすっかり愛想を尽かしていた主人公がきっぱりと断ると、夫は「そんな…」と絶望。 その後、学費が払えず大学中退の危機に陥った義妹から「私がかわいそうだと思わない?」とLINEが届いたのでした。

読者の感想

捏造写真を作ってまで主人公を追い出そうとした義妹の執念にゾッとしました。 それなのに自分が困ったら泣きついてくるのは自分勝手だと思います。 (30代/女性)
在宅ワークをバカにされ、無職と言われてしまうと悲しい気持ちになりますね。 浮気を捏造され家を追い出された主人公が、夫に愛想を尽かしても仕方ないと思いました。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる