1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 青木瀬令奈、ゴツい“愛車”を披露!「パワーを頂いてます」

青木瀬令奈、ゴツい“愛車”を披露!「パワーを頂いてます」

  • 2024.5.3
  • 102 views

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。遠征先で使用している自動車について明かしました。

「山道もグングン登ってくれる」青木プロ絶賛の愛車とは?

青木プロは「いつも快適なサポートをありがとうございます」とコメントとともに、1枚の写真を投稿。

写真に写っている車はランドローバーの「DEFENDER」。青木プロは「普段は新型スポーツをお借りしてますが遠征先ではディフェンダーをお借りすることが多く」「荷物が沢山乗るのとゴルフ場までの山道もグングン登ってくれる」と遠征先で同車を使用していることを明かしました。

青木プロはランドローバーのブランド認知拡大を図る「ランドローバー・ドライバーズ」の一員としても活動。国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」ではランドローバーから「DEFENDER 110 V8 CARPATHIAN EDITION」を提供されたことも明かしていました。青木プロは「快適な走り心地に
パワーを頂いてます」と「DEFENDER」を絶賛。最後に「今週も頑張ります」とコメントして文章を締めました。

この投稿にファンからは「ランドローバーいつか購入します」「いつも応援しています」といったコメントが寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ青木プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

元記事で読む
の記事をもっとみる