1. トップ
  2. ファッション
  3. フェイ2016春夏キャンペーンに登場したふたりの若き才能。

フェイ2016春夏キャンペーンに登場したふたりの若き才能。

  • 2016.2.22
  • 1448 views

スポーティ&モダンなデザインで昨年日本に上陸したイタリアンブランド、フェイ。ビジネスからレジャーまで、さまざまなシーンで着こなせる"ダブルライフ"をコンセプトにしたフェイの春夏広告キャンペーンが話題だ。アメリカ・パームスプリングスを舞台に、モデルとして登場するのは二人の姉弟、ディラン・ペンとホッパー・ペン。ショーン・ペンを父にもつ話題の二人が、ブランドのフレッシュな魅力を伝える。

2016春夏のフェイの顔を務めるのはディラン&ホッパー・ペン。
未知数の可能性を秘めたふたりの個性が光る。

砂漠で繰り広げられるバイクレースや何気なく切り取られた日常・・映像を手がけたのはミケランジェロ・ディ・バティスタ。ウォッシュドコットンのサファリジャケットから繊細な刺繍をほどこしたヴィクトリア調のジャケットまで、キャンペーン動画ではディランとホッパーのエレガントな着こなしが瑞々しく表現されている。

撮影はパームスプリングスの荒涼とした砂漠が舞台。

父親のショーンとバイクで砂漠に出かけた思い出もあるというホッパー・ペン。
ショートフィルムは自由のエネルギーに満ちている。

● 問い合わせ先:サンフレール Tel. 03-3265-0251
www.sannfreres.co.jp

の記事をもっとみる