1. トップ
  2. エンタメ
  3. 【SUPER EIGHT丸山隆平】女性のファッションやメイクについて思うことは?

【SUPER EIGHT丸山隆平】女性のファッションやメイクについて思うことは?

  • 2024.5.2
  • 1289 views

アーティストとしてはもちろん、俳優としてもドラマ、映画、舞台で活躍するSUPER EIGHTの丸山隆平さん。女性のファッションやメイクについて思うことなどを聞きました。

profile:丸山隆平
まるやま・りゅうへい 1983年11月26日生まれ、京都府出身。アイドルグループ、SUPER EIGHTではベースを担当。俳優としても、ドラマ、映画、舞台などで幅広く活躍。

Q. 休日はどんなことをして過ごされていますか?

「ソファでぶっ倒れてます。配信ものや映画をいろいろ観て過ごしています。これから台本読み込むっていうのが、そこに入るかもしれないって思うと、ちょっとアレですね(笑)」

Q. 息抜きとかリラックスする時間は?

「そんな話言えるわけないですよ(笑)。いやいや、冗談です(笑)。美味しいものを食べるとか音楽を聴くとかお風呂ぐらいかな。といっても、カラスの行水なんですけどね。あとちょっと余裕のある時は、お酒を飲むのが楽しいですね。ビール、麦焼酎が好きです。おつまみは、気が向いた時はちゃちゃっと作りますけど、この前テレビで観た山田涼介くんみたいのは作らないです。彼は本物ですわ」

Q. 女性のファッションやメイクについて思うことは?

「季節によって、メイクやファッションが変わるのを見るのは楽しいですね。季節の移ろいを感じます。気がつく人は気がつくので、お洒落をすることは無駄ではないです。でも、スカートの丈と胸元は気をつけてほしいです。短かったら、大丈夫かなって目線が行くので。それはいつの時代も一緒ですが、TPOを考えて気をつけてほしいです。あくまでファッションなのは承知の上で、勝手に心配します」

Q. 丸山さんが思う理想的なデートは?

「フェスや美術館に行きたいです。フェスに行ったら、自分の好きなアーティストをタイムテーブルで選んで、何時にここで待ち合わせしようねって待ち合わせして、戻ってきて、次のアーティストが同じでもいいし、別でもいいし。その後、ご飯を一緒に食べたいです。美術館も気になる作品が違ったら、それぞれ観て、その後ご飯を食べて語り合うとかね。そういうのを一緒に楽しめる人はいいですね」


information
Bunkamura Production 2024『ハザカイキ』 芸能記者・菅原裕一が、国民的人気タレント・橋本香、人気アーティスト・加藤勇の熱愛疑惑を担当する。真相を探る中で、香の父で人気俳優だった橋本浩二らを巻き込んで展開される複雑な人間模様を描く。3月31日から4月22日まで東京・THEATER MILANO-Za、4月27日から5月6日まで大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演。

Photograph=Yuhki Yamamoto Styling=Kazuaki Kugimiya Hair & Make-up=Chisato Kou Text=Miku Sugishima

※InRed2024年4月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる