1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「可愛すぎてやばい..」彼氏がつい「ドキッ」としちゃう、心奪われるボディタッチとは

「可愛すぎてやばい..」彼氏がつい「ドキッ」としちゃう、心奪われるボディタッチとは

  • 2024.5.1
  • 3939 views

愛情表現は様々ですが、特にパートナーとのボディタッチは親密なコミュニケーションです。
今回は、「彼氏が思わず心を奪われるボディタッチ」をランキングで紹介します。
さりげないタッチが、二人の距離をぐっと縮めますよ。

第3位:手をつなぐ

手をつなぐ行為は、最もシンプルで、かつ深い愛情を表現するボディタッチです。


歩いている時にぎゅっと手を繋いだり、テーブルの下でそっと手を重ねたりといった、その瞬間の温もりが、彼の心をじんわりと温めます。

第2位:頭をなでる

彼が頑張った時や、ちょっと疲れている時に、優しく髪を撫でてあげましょう。彼があなたの優しさに「ドキッ」としてしまうはずです。
さらに、頭を撫でる行為は、手のひら全体の温かさを感じられるので、彼に安心感を与えられますよ。

第1位は...

第1位は、ハグ


ハグは、二人が最も密着するボディタッチと言っても良いでしょう。
サプライズで後ろから抱きしめるハグや、長い一日の終わりに長時間抱きしめるハグは、彼にとって最高の癒しです。

まとめ

手をつなぐ、頭をなでる、そしてハグ。これらのボディタッチは、彼にとって嬉しいボディタッチです。中にはさりげないタッチもありますが、日常の些細な触れ合いが二人の絆を強くし、幸せをもたらします。
今日からでも、彼に心を込めてボディタッチをして、あなたの愛情を伝えてみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる