1. トップ
  2. ファッション
  3. 待ってました!足元が盛れる透け感♡【GU】"シアーブーツ”

待ってました!足元が盛れる透け感♡【GU】"シアーブーツ”

  • 2024.4.30
  • 808 views

どんな服装に合わせても、程よくかっこよく、きれいめな印象に仕上げてくれるショートブーツ。今回は、透け感がお洒落でこれからの季節にぴったりな『GU』の「シアーブーツ」についてご紹介。ブーツに合わせた着回しコーデもお届けするので、最後まで読んでみてね♡

【GU】シアーブーツ

ジーユー_シアーブーツ_1

出典:@my_favorite_mi

シアーブーツ 1,490円(税込)SALE価格〈※2024年4月11日現在〉

足元が透けて見えるシアー素材が魅力的な『GU』の「シアーブーツ」。きれいめに履けるスクエアトゥデザインがポイントで、太めのヒールなので安定感も抜群!スカートルックやカジュアルなデニムスタイルのアクセントとして活躍するので、一足持っておくとコーデの幅が広がりそう。

カラーは、ベージュ、ブラック、ネットタイプのブラックの3色展開。ここからは、ベーシックなブラックを使った着回しコーデをご紹介。

爽やか春色コーデ

ジーユー_シアーブーツ_2

出典:@n7__g

「シアーブーツ」に、ライトグリーンの薄めなカーディガンとブルーのバレルデニムを合わせれば、爽やかな春色コーデの完成。ブーツとカーディガンの透け感が軽やかさと涼しげな雰囲気を演出してくれて、これからの季節にぴったり♡

デニムの裾からブーツのスクエアトゥが覗いているのもモードっぽさがあってお洒落。カーディガンはコンパクトなサイズ感のものを選び、デニムにインすると腰の位置が高く見えてスタイルアップ効果抜群!ブーツも程よくヒールがあるので更に脚が長く見えていい感じ。

フェミニンカジュアルコーデ

ジーユー_シアーブーツ_3

出典:@n7__g

「シアーブーツ」にゆるっとしたスウェットとサテンスカートを合わせれば、フェミニンなムードが漂うカジュアルコーデの完成。スウェットはダボッとしていても丈感が短めのものを選ぶのが正解。そうすることで、ややハイウエストなスカートとのバランスが良くなり脚長効果がアップ!

グレーのスウェットとベビーピンクのサテンスカート、薄めなパイソン柄バッグという全体的に淡めの色合いのコーデなので、足元はブラックのブーツで引き締めてアクセントに。透け感のあるブーツなら淡いカラーのコーデに馴染みやすくて◎

シックカジュアルコーデ

ジーユー_シアーブーツ_4

出典:@n7__g

タイトなブラックのスクエアネックトップスにブルーのバレルデニムを合わせ、足元を「シアーブーツ」でキメればシックなカジュアルコーデの完成。デコルテをきれいに見せるスクエアネック、体型カバー効果があるバレルデニム、身長を盛れるブーツの組み合わせで、スタイル抜群に見えちゃう!

ブラック×ブルーは、気取らないのに洗練した印象に見せてくれる王道の組み合わせ♡デニムの裾から見えるシアー素材でさりげない抜け感を演出。仕上げにパイソン柄のトートを持って、スパイシーなかっこよさもプラスするとよさそう。

カジュアルコーデのアクセントにどうぞ♡

どんなコーデに合わせても、大人っぽさや洗練された雰囲気を演出してくれる「シアーブーツ」。トレンド感満載のアイテムなので、是非チェックしてみて欲しい!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@my_favorite_mi様、@n7__g様のInstagram投稿をご紹介しています(※着こなしとアイテム紹介含む)。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる