1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「アイディアが天才すぎる」これ何だと思う?コスパ最強でコンパクトな便利グッズ!

「アイディアが天才すぎる」これ何だと思う?コスパ最強でコンパクトな便利グッズ!

  • 2024.4.25
  • 282 views

夫婦キャンパーのNaoがInstagramを更新。かばんで持ち運び可能な携帯ゴミ箱を投稿したところ、フォロワーから驚きの声が上がりました。

「流石アイディアマン」キャンパーたちも思わずほしがるゴミ箱とは

Naoは「キャンプ用のゴミ箱作ったので組み立ててみました」「分解すれば薄くぺったんこになるので持ち運びも楽々です」とコメントし、自作のゴミ箱を披露した。

カバンから出てきたのは薄い板と丸い板が2枚。そして金属製のリング。

丸い板に取っ手をつける。

板を円錐状に開き、上部に金属製のリング、底には一つの丸い板を設置すると…

なんとゴミ箱が完成してしまった!

さらにごみ箱は材料は全てセリアで購入した物。材料費は驚きの合計990円!

材料は以下の通り

・プランタースタンド
・スノコ 4枚
・MDFボード 2枚
・合板
・引き出し用つまみ

安い!簡単!コンパクト!と三拍子そろったゴミ箱に、投稿を見たキャンパーからは「素敵すぎるダストボックス これが900円でできるとは!!」、「天才的発想すぎる!しかもかわいいです 自分も作ってみたいな…」「可愛すぎます..!」などコメントが届いた。

いかがでしたか? 他にも魅力的なキャンプギアが投稿されているので、ぜひNaoのInstagramをチェックしてみてください!

■ Instagram
アカウント:@steppy88camp
URL:https://www.instagram.com/steppy88camp/
投稿URL:https://www.instagram.com/p/C4zzU3_PEbj/

元記事で読む
の記事をもっとみる