1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」

同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」

  • 2024.4.24
  • 2064 views

皆さんは、パートナーに嘘をつかれた経験はありますか? 今回は「前妻の娘と暮らしていた夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

結婚して1年経ち…

結婚に乗り気でなかった夫に猛アピールして、籍を入れた主人公。 夫は前妻に浮気をされ、さらに娘の親権まで奪われたため結婚に懲りていました。 そんな夫との結婚から1年が経ち、夫はあるとき1ヶ月の長期出張に行きます。 寂しくて暇だと感じていたとき、夫の同僚でもある親友から電話がきました。 そこで夫の話をすると、なんと「彼出勤してるよ?」と言われ、夫の嘘が発覚。 親友に夫の調査を頼むと、あるアパートで寝泊りしていることがわかります。 実は前妻が逮捕され、1人ぼっちになった娘と暮らしていた夫。 前妻が娘に対してひどい扱いをしていたため、夫は「この家から引越そうと思う」と言っていて…。

主人公の提案

出典:エトラちゃんは見た!

話を聞いた主人公は「引っ越すくらいなら、うちに連れておいでよ」と答えます。 夫は「…は?」と困惑しますが…。 その後、娘を迎え入れて3人での暮らしが始まったのでした。

読者の感想

夫の嘘が発覚してどうなることかと思いましたが、衝撃の展開で驚愕しました。 娘のことを考え、一緒に暮らすことを提案した主人公は、優しい人ですね。 (20代/女性)
長期出張と嘘をつかれたら、すぐに浮気を疑ってしまうと思います。 真実を知り、娘も一緒に住めばいいと提案した主人公には感動しました。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる