1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「パートごときが威張るな!」妻「私の“パート先”知らないの…?」その後⇒妻が明かした【パート先の秘密】に…「はあ!?」

夫「パートごときが威張るな!」妻「私の“パート先”知らないの…?」その後⇒妻が明かした【パート先の秘密】に…「はあ!?」

  • 2024.4.24
  • 6693 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部)

義母と夫にうんざり

嫁イビリ義母とマザコン夫に、疲弊していた主人公。 義母は「毎日家事をしたか報告しろ」と連絡してきて、主人公を「不出来な嫁」と罵ります。 そんな状況にうんざりしていた主人公は…。 「パートしてるし、家事を完璧にできないよ」と夫に相談しました。 しかし夫は家事に協力してくれるどころか「パートごときが威張るな!」と主人公を見下し…。

罵る夫

出典:Youtube「スカッとドラマ」

夫は「パートの稼ぎなんて大したことない」と横柄な態度をとります。 そんな夫に「私のパート先知らないの…?」と主人公は困惑しました。 それから数日後、夫が解雇されたことで義母が怒りの連絡をしてきます。 実は結婚前、義母と夫の態度に違和感を抱き、婚姻届を出さずにいた主人公。 度重なる義母と夫の悪行に疲弊した主人公は、婚約破棄をしたのです。 その結果、主人公の父の会社で働いていた夫は会社を解雇。 さらに主人公のパート先は父の会社だったと明かし、バカにしていた夫は「はあ!?」と驚愕します。 そして解雇に納得できない義母は…。 「息子を会社に戻して!じゃないと会社を壊すわよ!」と脅してきたのでした。

読者の感想

義母と夫の本性をいち早く見極め、婚姻届を提出しなかったのはナイスですね! 籍を入れたと思って嫁イビリしていた義母と夫は、主人公に反撃されて自業自得だと思いました。 (20代/女性)
パートで働く主人公を見下す夫には、呆れてしまいますね。 最終的に痛い目を見ることになった夫と義母の姿には、スカッとしました。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる