1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活パーティーで出会ったイケメンとデートを重ねて”順調”!のはずが…→男性の車に『乗っていたモノ』に驚愕

婚活パーティーで出会ったイケメンとデートを重ねて”順調”!のはずが…→男性の車に『乗っていたモノ』に驚愕

  • 2024.4.24
  • 2634 views

皆さんは、パートナーの秘密で悩んでしまったことはありますか? 今回は男性の車に乗っていたものの話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。

男性の車の後部座席に…

婚活パーティーで素敵な男性と出会った主人公。 イケメンな男性とは何度もデートを重ね、交際も順調でした。 しかし男性とのデートはいつも平日の夕方で、食事をした後はすぐに解散してしまいます。 主人公は男性が休日のデートにも応じてくれないことを、不思議に思っていました。

出典:CoordiSnap

そんなある日のデート中、いつも通り主人公と男性がカフェへ向かおうとしたときのことです。 主人公はふと男性の車の後部座席を覗き、驚愕しました。 なんとそこにはチャイルドシートが乗っていたのです。 主人公が問い詰めると、男性は「実は妻と子どもがいるんだ…」と打ち明けてきて…。 主人公は男性に激怒し、連絡先を消してその場を立ち去るのでした。 こんなとき、あなたならどうしますか?

運営会社に報告する

婚活パーティーに妻子ある男性が出入りしていたなんて、大問題ですよね。 他の女性が騙されてしまったら心苦しいので、運営会社に男性の素性を報告します。 (40代/女性)

すぐに縁を切る

男性の奥さんや子どものことを考えたら胸が苦しくなると思います。 トラブルがないようにするためにも、すぐに男性との縁を切り、今後一切関わらないようにするといいでしょう。 (30代/女性)

今回は婚活パーティーで出会った男性に妻子がいたときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。 もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。 (CoordiSnap編集部) ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる