1. トップ
  2. 恋愛
  3. 居酒屋で…突然席につく見知らぬ女に違和感。「席間違えてますよ」直後⇒”大事件”を起こした女だったが…「どーゆーこと?」

居酒屋で…突然席につく見知らぬ女に違和感。「席間違えてますよ」直後⇒”大事件”を起こした女だったが…「どーゆーこと?」

  • 2024.4.24
  • 14299 views

皆さんは、理不尽な目に遭った経験はありますか? 今回は「兄の浮気相手と間違われた妹」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

居酒屋で…

兄と彼氏と3人で、居酒屋で食事をしていた主人公。 すると兄が突然「トイレにケータイ忘れた!」と行って取りに行きます。 そのあいだ、仕事で疲れていた彼氏は寝てしまい…。 主人公が1人で飲んでいると、突然目の前に女性が座りました。 驚愕して「席間違えてますよ」と告げると、女性の態度は豹変。 「人の男取ってんじゃねーよ!」と激怒して、なんと主人公にビールをかけてきたのです。 主人公はパニックになり、慌てて彼氏を起こしました。 眠っていた彼氏が顔をあげると、女性は…。

なぜか驚いていて…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

なぜか、不思議そうな顔をする女性。 その後、戻ってきた兄は濡れている主人公を見て「どーゆーことだ?」と困惑します。 そして兄は女性のことを、彼女だと紹介してくれたのですが…。 彼女は主人公を浮気相手だと思っているようで、激怒しています。 その後、説明をして主人公が妹だと信じてくれた彼女でしたが「全然似てない!」とキレるのでした。

読者の感想

知らない人に突然ビールをかけられるなんて、災難ですね…。 浮気相手と勘違いしてしまった女性でしたが、彼女は人の話をきちんと聞いてほしいと思いました。 (40代/女性)
浮気相手だと思い込んでしまったようですが、ビールをかける前に確認してほしかったですね。 その後も「全然似てない!」とキレる女性を理不尽に感じました。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる