1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴

出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴

  • 2024.4.24
  • 2839 views

実は【浮気されやすい女性】の特徴

夫や彼氏に浮気されやすい気がする…。そのような女性には共通点があります。 今回は、浮気されやすい女性の特徴を紹介します。

自分を大切にしない

何を言われてもどんな状況でも、男性の言いなりになってしまっているのはNGです。 自己主張ができる女性であることが、浮気相手にされないことにつながるでしょう。 周囲や勢いに流されない強さが、浮気を防ぐ力となります。

恋愛経験が少ない

恋愛経験が少ないからこそ、浮気には弱い可能性があります。 実は、恋愛に関して慎重な姿勢を貫くことが、男性を惹きつけることがあります。 何よりも、自分を大切にすることが、遊び人から距離を置けるポイントとなるでしょう。

違和感に気づけない

「出産後、自宅の寝室で寝ていたときのことです。夜中目を覚ますと夫のスマホの画面が光っていることに気づきました。まぶしかったのですぐに消そうと画面を見ると、見知らぬ女性とのやり取りが…。夫の浮気だけでなく、これまで夫の浮気に気づけなかったことにショックを感じました」(30代女性) 浮気の発覚が遅れる理由は、浮気する側が上手に隠しているか、された側がなかなか気づけなかったかの二択でしょう。 もちろん浮気はする側は悪いですが、ささいな違和感も見逃さないように気をつけましょう。

本当の愛を見極める

浮気で気持ちを乱しすぎないためにも、自分を大切にすることを忘れずにいてくださいね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる