1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はコレが大好き!全男性がメロメロになっちゃう、「女性のモテ仕草3選」

実はコレが大好き!全男性がメロメロになっちゃう、「女性のモテ仕草3選」

  • 2024.4.24
  • 2774 views

モテる女性の共通点に「魅力的な仕草」があります。愛される女性は、ふとした瞬間に見せる仕草で男性を引き付けてしまうものです。
そこで今回は、「全男性が虜になっちゃう、女性のモテ仕草」をランキング形式で紹介します。

第3位:さりげなくボディタッチをしてみる

さりげないボディタッチは、友人としての親密さだけでなく、女としての魅力を男性に感じさせることができます。
例えば、「話している時に軽く彼の腕に触れる」、「笑った際、彼の肩に手を置く」といったボディタッチです。軽く相手に触れるだけなので、不快感を感じる男性も少ないでしょう。

第2位:目が合った時に、たまに微笑んで見る

男性は女性からふいに笑顔を向けられると「ドキッ」としてしまうものです。温かみのある微笑みは、男性があなたに対して安心感を抱いてくれるので、心の距離も「グッ」と近づきますよ。
ただ、愛想笑いではなく、心からの笑顔を見せてください。これだけで、あなたの魅力は格段に上昇します。

第1位は...

第1位は、時折、髪の毛をいじってみる


髪の毛いじりは、女性らしさ溢れる仕草です。
特に、会話中にさりげなく髪をかきあげる動作は、男性の視線を惹きつけ、女性としての魅力を上げてくれます。
ただし、やりすぎると「高飛車な女の子かな?」と高圧的な印象を与えてしまうことがあるので注意してください。

まとめ

今回ご紹介した仕草は、どれも日常の中で自然に取り入れられます。「男性の目線を釘付けにしたい」、「気になる男性にアタックしたい」などと思った方は、ぜひ実践してみてください。あなたの内なる魅力が、さらに輝きを増すはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる