1. トップ
  2. ファッション
  3. 『秘めごとシリーズ』で人気の出版社コスメブランドがリニューアル。月夜をテーマにした香水ってどんな香り?

『秘めごとシリーズ』で人気の出版社コスメブランドがリニューアル。月夜をテーマにした香水ってどんな香り?

  • 2024.4.24
  • 182 views

『秘めごとネイル』や『秘めごとトワレ』を手掛ける、出版社生まれのコスメブランド「BLUEMOMENT(ブルーモーメント)」が、ブランド名を「Libroaria(リブロアリア)」にリニューアル。

このリニューアルに合わせて、新作オードパルファム「月夜の詩集」がお目見えします。

5月1日(水)の販売開始に先駆けて、現在公式オンラインストアでは予約がスタート。より香りを長く楽しめる処方になった新作フレグランスを、ぜひチェックしてみてくださいね。

秘めごとシリーズのコスメブランドが「Libroaria」にリニューアル

出版社生まれのコスメブランド「Libroaria(リブロアリア)」の新作香水「Libroaria Eau de parfum 月夜の詩集」
isuta[イスタ]

「Libroaria」は、ブランド立ち上げ時の『本を読む所作や空間まで彩りたい』という願いをより鮮明に表現するため、イタリア語の「libro(本)」と「aria(雰囲気)」に由来した造語でネーミングされたといいます。

今回のリニューアルでは、ブランド名だけでなく、商品の仕様やパッケージなども一新。

よりときめきに溢れた世界観が展開されるそうなので、ぜひ注目してみてくださいね。

より長く香りが続く新作オードパルファム「月夜の詩集」が登場

出版社生まれのコスメブランド「Libroaria(リブロアリア)」の新作香水「Libroaria Eau de parfum 月夜の詩集」
isuta[イスタ]

リニューアルに際して、香水の「Libroaria Eau de parfum 月夜の詩集」(50ml 税込9900円/9ml 税込4400円)が登場。

まるで本のようなパッケージや、静かな夜を連想させるブルーのグラデーションボトルが美しいですよね。

香水の処方を、これまでのオードトワレからオードパルファムへと変更することで、より香りが持続するようになっているそう。

幻想的な夜のひと時をイメージした香り

出版社生まれのコスメブランド「Libroaria(リブロアリア)」の新作香水「Libroaria Eau de parfum 月夜の詩集」
isuta[イスタ]

気になる香りは、月明かりが差し込む部屋の中で詩集を開く、幻想的な夜のひと時をイメージした仕上がりになっていますよ。

トップーノートには月明りを思わせるベルガモットやイランイランが香り立ち、ジャスミンなどの華やかな香りへと変化。ラストは、微かなバニラを帯びたムスクとサンダルウッドの温かみのあるパフュームを楽しめるといいます。

新アイテムの香りが気になる方は、大阪では5月1日(水)から、東京では5月10日(金)より開催される、ポップアップストアに足を運んでみてはいかが?

「Libroaria」ポップアップ概要
・大阪会場
期間:5月1日(水)〜7日(火)
場所:阪神梅田本店 2階 c.cube
住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13
開催時間:10:00〜20:00(※最終日は18:00まで)

「Libroaria」ポップアップ概要
・東京会場
期間:5月10日(金)〜12日(日)
場所:Rand青山1階
住所:東京都港区北青山3丁目15-5
開催時間:10:00〜19:00(※最終日は18:00まで)

「Libroaria」公式オンラインストア
https://libroaria.com/

参照元:合同会社ブルーモーメント プレスリリース

元記事で読む
の記事をもっとみる