1. トップ
  2. ファッション
  3. 瞬く間に完売した“ビーチタオル”が今年も限定登場!ハイセンスな「OLSIA」のタオルで視線を独り占めしちゃお

瞬く間に完売した“ビーチタオル”が今年も限定登場!ハイセンスな「OLSIA」のタオルで視線を独り占めしちゃお

  • 2024.4.24

今治のタオルを中心に展開するライフスタイルブランド「OLSIA(オルシア)」から、オーガニックコットンを使用した「Plage(プラージュ)」シリーズの限定タオルが登場。

ビーチなどアウトドアシーンに活用して、おしゃれ度も気分もUPさせちゃいましょう!

タオルブランド「OLSIA」の「Plage」シリーズに注目

「OLSIA」のタオル「Plage」プリントデザイン
isuta[イスタ]

ブランド名に、“しあわせを織りなすタオル”という意味が込められた、ライフスタイルブランド「OLSIA」。

丁寧にゆっくりと織り上げられ、上質でふっくら柔らかく、軽く、しあわせに包まれるようなタオルを中心に展開しています。

糸、色選びにこだわっていて、カラーバリエーションがとっても豊富。お部屋のインテリアにも相性の良い、絶妙なニュアンスカラーが素敵なんです。

「OLSIA」のタオル「Plage」プリントデザイン
isuta[イスタ]

そんな「OLSIA」が展開する「Plage」シリーズは、オーガニックコットンを使用した、ゆったりと過ごせる⼤判サイズのビーチタオル。ふんわりと柔らかい肌触りが特徴で、贅沢な大人の時間を過ごすための上質なアイテムです。

このたび「Plage」に、大きさ70cm×150cmのプリント柄と、74cm×172cmの無地タイプの2型が数量限定で登場。これからの時期の楽しみなお出かけを、よりおしゃれに演出できること間違いなしですよ!

プリントデザインと無地、どっちを選ぶ?

「OLSIA」のタオル「Plage」プリントデザイン
isuta[イスタ]

「Plage」のプリントデザイン(税込1万2100円)は、リゾートシーンを彩るレトロモダンなカラーリングがポイント。

目を惹くデザインなので、インテリアのアクセントとしてソファに掛けたり、ブランケットのように使ったりするのもアリです。

「OLSIA」のタオル「Plage」プリントデザイン
isuta[イスタ]

2023年に販売された際に瞬く間に完売したという『pink』や、どんなコーデにも使いやすい『white』に加え、新色の『brown』が仲間入り。

ブラウンをベースに、ブルーやイエローをプラスしたおしゃれな配色が、ビーチにとっても映えそうですね。

「OLSIA」のタオル「Plage」無地
isuta[イスタ]

“上げ落ち”という織りを採用した無地のシリーズ(税込1万4300円)は、幾何学の直線デザインが特徴。

「OLSIA」のタオル「Plage」無地
isuta[イスタ]

『sun(レッド)』や『ocean(ブルーグリーン)』のカラーが目を惹き、洗練された雰囲気が漂います。

心地よい弾力性とボリューム感があるから、海辺の休日を心地よく過ごせるはず◎

バイカラーがおしゃれな「2Couleurs」シリーズもチェックして

「OLSIA」のタオル「2Couleurs」『#16 “Secret”』
isuta[イスタ]

同じく「OLSIA」からお目見えしている、綿よりも吸水性が高いバンブーレーヨンと、コットン素材を使用した「2Couleurs(ドゥコロール)」シリーズも要チェックです。

色の組み合わせが絶妙な2トーンデザインの「2Couleurs」は、ボリューム感がありながらさらりとした拭き心地で、アウトドアやスポーツシーンにもぴったりなタオル。

「OLSIA」のタオル「2Couleurs」『#16 “Secret”』
isuta[イスタ]

それぞれのカラー名を愛すべき人や風景になぞらえ、ストーリー性のある表現をしているのもポイントなんですよ。

新色の『#16 “Secret”』は、“静寂の愛”をイメージ。草木が芽吹き、眠っていた生物たちが目覚め、新しい力がみなぎる季節に、胸膨らませるカラーコンビネーションです。

「バスシート」(税込9350円)や「バスタオル」(税込7150円)、「フェイスタオル」(税込4180円)や「ハンカチタオル」(税込1540円)など、サイズ展開も豊富なので、用途に合わせてチョイスしてみてくださいね。

おしゃれ&上質なタオルで気分を上げよ

ご紹介した「OLSIA」のタオルは、公式オンラインストアなどで販売中。

ぜひこれからの時期のお出かけをおしゃれに彩る、上質なタオルをゲットしてみてはいかがでしょう。

「OLSIA」公式オンラインストア
https://olsia.jp/

参照元:株式会社丹後 「Plage」プレスリリース
株式会社丹後 「2Couleurs」プレスリリース

元記事で読む
の記事をもっとみる