1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優、実業家、母etc. パワフルウーマン、ジェシカ・アルバが本気で愛した2人の男性とは

俳優、実業家、母etc. パワフルウーマン、ジェシカ・アルバが本気で愛した2人の男性とは

  • 2024.4.24
  • 121 views

恋愛事情も実に誠実♡

大人かわいい&健康的♡ ジェシカ・アルバのドレスアップ術

Stefanie Keenan

いくつもの顔を持つスーパーウーマン

5歳の頃にはすでに俳優を志していたという生まれながらにして信念を持っていたジェシカ・アルバ。13歳で映画デビュー後、俳優としてのキャリアを着実に重ねました。テレビシリーズ「ダーク・エンジェル」の主役を務めたことで一気にスターの座に! その後も数々の映画に出演し、演技を磨いています。

一方で、2011年には自然派ベビー用品や、化粧品を手掛ける「ジ・オネスト・カンパニー」を仲間と設立。起業家としてブランド、会社ともに成功へと導いています。加えて母として妻として家庭のマネジメントも。文字通り目の回るような日々を送っているスーパーウーマン! それがジェシカ・アルバなのです。

J. Vespa

実は婚約していた! 先輩俳優との2年愛

ジェシカ・アルバといえば、現在の夫以外に男性の姿がイメージできませんが、婚約までしていたお相手がいました。それが写真の男性で、俳優のマイケル・ウェザリーです。マイケルといえば「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」や「ダーク・エンジェル」出演でお馴染みの人気俳優です。共演がきっかけで出会った2人は2002年、ジェシカ20歳の時に婚約を発表。写真では、ジェシカの薬指にダイヤモンドリングが輝いていますが、その輝きはわずか2年しか続きませんでした。

Steve Granitz

破局の原因は色々と噂されていましたが、一つに2人の年の差が挙げられます。マイケルはジェシカより13歳上。それをジェシカの両親が良く思わなかったとのこと。ジェシカ本人ものちに、「なんで婚約したのか分からない。もっとしっかりしている人だと思っていた!」と発言しています。若気の至りでよく分からなかったのかな? そもそもの価値観のズレがいちばんの理由のように思います。

Mike Stobe

1年間で3人の男性とデートを重ねた時期も

今までの恋愛を振り返っても本気で思いを寄せた男性は2人だけ、と発言しているジェシカ。婚約していたマイケル・ウェザリーと、現夫のキャッシュ・ウォレンのことなのですが、それ以外にも交際!?していたという3人の男性がいるのです。

プロゴルファーのセルヒオ・ガルシア、野球界のスター、デレク・ジーター、そして俳優のマーク・ウォールバーグ。いずれも数ヶ月単位とのことですが、マイケルと別れ、キャッシュと出会うまでの1年の間に3人と交際。なかなか器用! でも、どの男性にも本気になれず、丁寧にさよならを告げたとか(優等生は別れ方もきちんと)。

出会いは撮影現場! 互いに”ビビビっ”で恋に落ちた!?

ジェシカが、運命のお相手となる現夫のキャッシュ・ウォレンと出会ったのは2004年。ジェシカの代表作とも言える「ファンタスティック・フォー」の撮影現場でした。キャッシュは当時駆け出しの撮影技師。一方、主演俳優であるジェシカとは物理的な距離は近くとも、なかなか恋愛に発展するのは難しい状況といえます。でも、運命ってあるんですよね。互いにビビビっ!と来た2人。行動に出たのはキャッシュの方でした。「君は運命の人だ! 大好きだ!」というような内容のメモを渡して猛アピールしたのだとか。ジェシカの方もこの人と結婚するのだろうと本能で感じ取っていたとか。

元記事で読む
の記事をもっとみる