1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「子どもを預けてこないで!」嫁「娘は家にいますよ…?」⇒直後、判明した【子どもの正体】にゾワッ…

義母「子どもを預けてこないで!」嫁「娘は家にいますよ…?」⇒直後、判明した【子どもの正体】にゾワッ…

  • 2024.4.24
  • 12663 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部)

義母から謎の連絡

あるとき、縁を切ったはずの義母から連絡がきて困惑した主人公。 それは「いつまで子どもを預けてるの?」という内容でした。 義母は「人づてに子どもを預かった」と言い、激怒しているのですが…。

困惑する主人公

出典:Youtube「Lineドラマ」

「子どもを押しつけないで!」と怒る義母に、話が見えず混乱する主人公。 そして「娘は家にいますよ…?」と告げると、義母も困惑します。 話を聞くと、子どもは夫の幼なじみから預かったようで…。 幼なじみが「夫の子です」と言ったらしいのです。 しかし自分の子どもではないため、夫の浮気を疑った主人公。 夫を問い詰めますが、夫は「浮気なんかしてない!」と言い張ります。 そして真相を確かめるために、DNA鑑定をしてほしいと伝えます。 その後、夫は見知らぬ子とのDNA鑑定を受けるのでした。

読者の感想

誰の子かわからない子どもが突然現れたら、混乱してしまいますね…。 「浮気してない」と言い張り、自らDNA鑑定を提案した夫を信じたいと思いました。 (40代/女性)
隣に娘がいるのに、義母からの突然の連絡の内容には驚愕しました。 幼なじみとの浮気を疑ってしまいますが、DNA鑑定の結果がとても気になります…。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる