1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”臨月の嫁”を…「同窓会終わるまで車で待機ね」寒い中2時間以上待機させようとした義母!?しかし直後→嫁が同窓会に【突撃】したワケ

”臨月の嫁”を…「同窓会終わるまで車で待機ね」寒い中2時間以上待機させようとした義母!?しかし直後→嫁が同窓会に【突撃】したワケ

  • 2024.4.24
  • 13435 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

臨月の嫁をイビる鬼畜姑

主人公は出産間近の妊婦です。 そんななか、夫が出張に行くことになりました。 そのため、妊婦を1人にするのは心配という夫の希望もあり、主人公は義実家でお世話になることに。 主人公が義実家に行くと、義母は嫁イビリをしてきました。 大きなお腹を抱えた主人公は義母に命じられ家事をすべてさせられます。

義母からの無茶な要求

lamire
出典:モナ・リザの戯言

ある日、義母は同窓会会場まで送迎するよう主人公に言います。 さらに「同窓会終わるまで車で待機ね」と命じました。 同窓会が終わるまで2時間以上あり、その日は真冬並みに冷え込むとの予報だったため主人公は抵抗しますが…。 義母は聞く耳を持たず、断ることができなかった主人公。 その後覚悟をきめ、できる限りの防寒対策をとった主人公はある作戦に出ます。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公は同窓会会場に突撃しました。 その理由とは?

ヒント

ずっと車で待機していた主人公はあることを感じました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「お腹がすいたから」でした。 義母を送り届け30分ほど経った頃「お腹が…」と言って同窓会会場である飲食店に突撃した主人公。 すると具合が悪いと勘違いした義母の友人たちにより、義母は責め立てられるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる