1. トップ
  2. 恋愛
  3. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法

<好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法

  • 2024.4.24
  • 2089 views

<好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法

密かに思いを寄せている彼と関係性は深まっても、実は彼からは「恋愛対象外」というレッテルが貼られているかもしれません。 そこで今回は、そんな男性から恋愛感情を引き出す方法について詳しく解説します。

異性であることを意識させる

いくら彼と気が合って関係が深まっても「男性の友人」と同じフィールドにいるかもしれません。 これを改善するには「女性らしさ」を常に保つことがポイントです。 動きやすいファッションでも、女性のラインが強調されるものを選ぶように心掛けましょう。 また、小物なども「異性である」と彼に意識させるものを持ってみてください。

特別感を与える

人見知りせず誰とでも仲よくなれる女性は、男性が「俺だけではない」と感じてしまう可能性があります。 これは、あなたに対する彼の恋愛感情にブレーキをかける可能性も…。 「彼だけ」に特別な微笑みを返し、誘いがあっても断らないのは「彼だけ」にしましょう。 そうすることで、彼は「自分だけが特別に扱われている」と感じ、無意識にあなたを恋愛対象として見るようになるでしょう。

一緒にいて安心感がある

男性は、女性の前で素敵に見せたいあまり、頑張りすぎてしまう傾向があります。 しかし、頑張りすぎると、長い間一緒にいるのは疲れると感じてしまうことが多いようです。 あなたと一緒にいる時間を彼に「安心できる」と思ってもらうためには、あなたが少し「完璧さ」を取り除くことが重要です。 そこに少し抜け感があるほうが、彼は一緒にいてほっとするでしょう。

新たな魅力で彼の恋愛対象に

自分で気づいていないあなたの魅力はきっとたくさんあります。 彼に恋愛対象として認識してもらうために、自身の魅力を探って発揮してみてください。 すると、彼の中であなたを意識する気持ちが芽生えるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる