1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動

嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動

  • 2024.4.24
  • 6279 views

惚れ直した…!「イイ男すぎる行動」

夫や彼氏の新たな一面を発見すると、もっと愛おしく感じることもありますよね。 ふとしたことから「惚れ直した!」という経験をした女性もいるのではないでしょうか。 そこで今回は「さらに愛が深まった夫や彼氏の言動」を紹介します!

仕事で疲れて帰ってきて…

「夜ご飯を作るのはいつも私の役割なのですが、私がお風呂に入っている間に夕飯が完成していたんです。今まで料理や家事の大変さを理解してくれる人はいなかったので、感動しました」(女性/25歳) 疲れて帰ってきた彼女のために行動するのは、誰でもできることではないですよね。 雰囲気を察して気遣いや気配りしてくれる彼氏の優しさを実感して、愛がもっと深まりそうです。

学校終わりに…

「仕事終わりに、往復1時間以上かかるのに私の迎えに来てくれていて『どうしてそこまでしてくれるの?』と聞いたところ『途中で事故とか何かあったら嫌だから』と言ってくれたんです。ここまでしてくれる彼氏に愛が深まりました!」(女性/20歳) 仕事帰り、彼女のために往復1時間以上かけて迎えに来てくれる彼氏。 自分もきっと疲れてるはずなのにこのような行動ができるのは、彼女のことを思っているからでしょう。

義母の困った発言に…

「義実家に泊まった時、夫と義母が私の実家が所有するマンションの相続について話していました。 食い気味な義母に困惑していると…夫は『嫁の実家の財産はあてにしていない』とサラッと返してくれました。 意外な言葉に感激したのを覚えています。」(女性/32歳) 身内からの困った質問をサラッと対応できると、妻も頼りがいを感じますよね。

先回りで行動できる姿

相手が困った時や助けを求めたいときに、先回りで行動できる姿に「イイ男すぎる」と感じるようです。 相手を思いやる姿勢でよりお互いの深い愛情も深まるでしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる