1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには

女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには

  • 2024.4.24
  • 1453 views

今回は愛され女性になるために必要な工夫を紹介します。 浮気されないためにはなにをするのが一番なのでしょうか?

適度に駆け引きを楽しむ

彼の心を引きつけ続けるためには、時にはちょっとした駆け引きが効果的かもしれません。 常に情熱を前面に出すことで「完全に自分を信頼している」と彼に感じさせると、時としてあなたの熱い気持ちに彼が慣れてしまう恐れがあります。 そんな時、連絡を少し控えるなどしてみると、彼はあなたの大切さを再認識することになるでしょう。

意外性を魅せる

男性は同じパターンの日々に飽きてしまうことがあります。 予想外の行動や言動は、彼の関心を引き続け、関係に新たな息吹をもたらすでしょう。

コミュニケーションは心を込めて

彼があなたへの関心を失わないよう努めるのも大切です。 たまにははっきりと「好き」という言葉や感謝の気持ちを伝えることで、彼が他の誘惑に心を奪われることはないでしょう。

怪しいと思ったら…

「彼氏は肌身離さず身につけている指輪があります。ある日私の友達が似たような指輪を身につけていて、もしかして…と思い『見せてもらっていい?』とお願いしてから友達の指輪を見ました。やはりデザインがそっくりで浮気を疑っています」(20代女性) 怪しいと思ったら、まずは証拠を集めましょう。 問い詰めるのは、相手の裏切りを確信してからがいいですよ。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる