1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?

【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?

  • 2024.4.24
  • 1506 views

夫の浮気を見抜く「ポイント」って?

夫の様子がいつもと違うと、不安になることもあるかもしれません。 今回は、夫の浮気を見抜くポイントを紹介します。

同じ香りがする

髪や洋服に残る香りは、なかなか消えません。 特に女性用のフレグランスやシャンプーの香りは、洋服に染みつきやすく、甘い香りを漂わせることもあります。 電車などで香りがつくこともあるかもしれませんが、夫から同じ香りがするようになった場合は、浮気をしている可能性があります。

言葉遣いの変化

夫が普段とは異なる言葉遣いをするようになったら、誰かの影響を受けている可能性があります。 人は親しみを感じる人の言動を無意識のうちにまねることがあるようです。 もし夫が若い子が使う言葉や最新の流行に詳しい場合は、若い女性と親しい関係にあるのかもしれません。

持ち物を丁寧に片づける

「夫は几帳面で、私によく掃除するように言ってきました。 ある日、掃除機をかけているとペットの猫が、夫が丁寧に整理していたカードケースを落としてしまいました。 散らばったカードを片づけていると、宿泊施設の会員証が見つかったのです。 帰宅した夫に『これどこの会員証?』と問い詰めると焦って言いわけしたのですが…さらに問い詰めると浮気を白状しました。」(20代/女性) 会員証が見つかり、浮気が発覚することもあるようです。 夫が持ち物を丁寧に片づけている場合は、なにかを隠している可能性もあるため、夫の持ち物を調べてみてもいいかもしれません。

浮気を疑う前に…

夫の変化は、仕事や人間関係の悩みによるものかもしれないため、いきなり疑って責めるのは避けたほうがいいかもしれません。 慎重に夫の行動を観察するところから始めるといいでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる